フランスからサリュー

Je vous porte un petit bonheur.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二つのマリー・アントワネット

前回の続きですが~
お友達のYさんが私の紅茶好きを知っていて、
お土産にラデュレの紅茶を持ってきてくれました

しかもー
marie antoinette tea
またまたマリー・アントワネットの紅茶!!
先日terumimiさんから頂いたNINA’Sの紅茶と偶然にも同じものでした**
やっぱり私のイメージに合ってるからかしら~(ウソウソ^^;)

NINA’Sの紅茶はバラと青リンゴのとにかく上品で素敵な香り。
一方ラデュレの方はグレープフルーツ、レモン、オレンジなど柑橘系のさっぱりした香りで
バラとジャスミン、蜂蜜もブレンドされています。

同じ名前だけれど、お店でこんなにも違うのっておもしろいですよねえ。。。
最近二つの紅茶を交互に入れて~楽しませてもらってま~す
オットと長女も時々一緒に飲んでます^^

あとは。。。
1809-3279-home.jpg
こんな素敵なカップがあれば。。。買いたいなあ。。。


↓応援のクリック、よろしくお願いしま~す

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ




スポンサーサイト
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。