フランスからサリュー

Je vous porte un petit bonheur.

スポンサーサイト


カメラマンになれる?

我が家のおとぼけキャラ、二女^^;
デジカメをちょっと貸したらば、すっかり気に入ってしまい~
撮っては消し~撮っては消しを繰り返し
私に見せに来る~~~^^;
(↑でた~お子さまお得意!エンドレス攻撃だ~~~><)

でも~大人では撮らないなーという写真があって結構笑えちゃいました^^

jijyo2.jpg
かれこれ20年程前の誕生日に妹がプレゼントしてくれたお玉ちゃん^^
でも~顔は写っていないですね^^; 時間が撮りたかったのかな

jijyo3.jpg
お次は~大好きなアニメキャラDORAのアップ!
ベッドの横の壁に貼ってあるポスターをパチリ☆

jijyo4.jpg
ぎゃー!!ここれは~洗濯物入れの中ですよーーー(爆)
二女のピンクのタイツのみでよかった~~~^^;

jijyo5.jpg
かぐや姫の絵本の挿絵。美しいからだそうです

jijyo1.jpg
まあ~とにかく楽しそうな二女
奥に寝転がってる長女も見えます^^;

jijyo7.jpg
只今、娘達がはまっているDSの『クッキング・ママ』。
これで料理を覚えて、早く作っておくれ!(笑)

ほかにも干した洗濯物とか引き出しの中のパパのパンツとかありました(爆)。


jijyo8.jpg
えへん。私の作品いかがだったかしら?カメラマンになれるかしら?
(撮影:長女)

本日はどっぷり身内ネタで失礼しました~


二つのランキングに参加中
励みになりますので~楽しんでいただけましたら一票お願いしま~す^^



f_03.gif





スポンサーサイト

-8 Comments

カッパ says..."これからが楽しみですね♪"
ドラの顔アップが素敵です♪
次女先生、大物になりますぞ!(笑)
2009.04.29 21:33 | URL | #- [edit]
taneko says..."Re: カッパさんへ♪"
大物になれるでしょうか?(笑)
親バカネタ(><)で、失礼しました~~~
2009.04.30 08:20 | URL | #- [edit]
パリス says..."すてき!!!"
次女ちゃん、すてきな写真沢山ありましたねえ。削除しないでたまには現像してみたらどうかな?大人になって有名になったら初期の作品として展示されるかも?写真家にならなくても何者かになったら子供の頃はどんな感じのお子さんでしたか?って聞かれたらこんな事をやってました、と見せてあげられるでしょ。
ところでこちらはゴールデンウィークが始まりましたが、メキシコ風邪の話題が賑わってますよ。生きてるうちに楽しまなきゃが合い言葉の我が家は気にしないで予定を決行します。はは
2009.04.30 14:22 | URL | #A73FZ09w [edit]
mimi says...""
あはは~。
子供目線って、おかしい!でも素敵!
DORAって人気なんですね~。
去年、スイスに行ったときやってました。
2009.04.30 14:29 | URL | #- [edit]
ふかふかママ says...""
最後の次女ちゃんの写真、とっても可愛い#^^#
横に目をそらして、なんか映画の主人公のようですね♪
こんな表情でカメラに応えるところが、くすぐりますねv-424
私も子供が大きくなったら、デジカメで遊ばせたいです、その点でデジカメは便利ですね。
応援♪
2009.05.02 07:32 | URL | #- [edit]
taneko says..."Re: パリスちゃんへ♪"
あはは、初期の作品かあ~
私は個人的には洗濯物入れの中のピンクタイツが気に入ってますが~
これ展示されたら笑っちゃう~^^;
最初はカメラを壊さないかとヒヤヒヤしてましたが~最後は楽しませてもらいました^^
二女も大喜びで~たまにはイイね!

ゴールデンウィークは日本脱出なのかな?
そうそう、人生楽しまなくちゃ~!!
2009.05.02 15:30 | URL | #- [edit]
taneko says..."Re: mimiさんんへ♪"
子どもは見映え考えないから、かえって新鮮でした~
とてもブログには載せられないものが多々ありますが~^^;

DORAはいいですよ!
英語も学べるようになっていて~この番組は私も積極的に見せてます^^
2009.05.02 15:37 | URL | #- [edit]
taneko says..."Re: ふかふかママさんへ♪"
映画の主人公だなんて~~~
うちのおとぼけ二女は、すぐあーいう顔をするんですよ><

子どもは写真撮影、好きですね~
確かに楽しいし!デジカメはホントに便利です!
ただ~壊されないかとちょっとヒヤヒヤですけど…v-11
2009.05.02 17:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
