フランスからサリュー

Je vous porte un petit bonheur.



お庭でぽかぽか

よ~やくフランスも暖かなってきて、昨日今日といいお天気でした

娘たちは早速に庭にバスタオルを敷き、サングラスをかけ、パラソルの下で
バカ~ンス気分
IMG_1610_convert_20080428013831.jpg

二女は草花を摘んでは・・・
IMG_1615_convert_20080428014149.jpg

花壇に並べて・・・
IMG_1614_convert_20080428014525.jpg

デコレーションの出来上がり~
IMG_1616_convert_20080428014900.jpg

長女はこれまたかごをデコレーション
IMG_1551_convert_20080428022637.jpg

手入れの行き届かない我が家の庭ですが
いつの間にか可愛いお花があちこちに咲いて、
嬉しくなっちゃいま~す
IMG_1620_convert_20080428020336.jpg
IMG_1618_convert_20080428015855.jpg
IMG_1619_convert_20080428020054.jpg


ママも一緒にゴロゴロできるくらい、心の余裕が欲しいなあ~

f_03.gif



二つのランキングに参加中!
ランキングがUPするとやる気もUP
応援よろしくお願いします


-4 Comments

minimi23 says...""
あらーー素敵なお庭ぁ。ねっころがってるお二人、セクスィ~~ははは、かわいいなぁ。いつのまにか咲いてる野生の小さな花、花やさんにいる花より美しいですよねぇ。タクマシイし。かごのお花のデコも素敵ですわぁ。こっちの子のこういうセンス、お手本にしたいです。
ところでtanecoさん、気があうところで質問。車のナンバーの県番号を見てそれがどこの県かあてるの好きですか?私のブログのtanecoさんへの返事コメントにも書いたのですが、これが私好きなんですねぇ、変なこと書いてすみまセン。
2008.04.27 21:14 | URL | #- [edit]
taneko says..."minimi23さんへ"
娘たちセクシー?(笑)確かに長女は私よりセクシーかも…(苦笑)。
minimi23さんは車のナンバー当てが好きなんですね~。ということはフランス全県の番号を知ってる?私も好き~と言いたいところながら、まだあんまり知らないもんで…。知っているのは75、91、92、93、94、95、78、13、35、78、77…くらいかな?でも高速を走るときは暇なもんで、どこの人かついついプレート見ちゃいますねえ、確かに!!

2008.04.28 18:32 | URL | #- [edit]
夜日子 says..."素敵なお庭☆"
緑いっぱいのお庭っていいですねi-178
ひなたぼっこできるなんて~i-189
北向きで太陽の光が入らない部屋に住んでるので、
うちの猫にもひなたぼっこさせてあげたいです。
2008.11.20 07:31 | URL | #- [edit]
taneko says...""
夜日子さん、コメントが遅くなってごめんなさい^^;
庭は手入れが大変だけど(あまりしてないか?アハハ)、
猫や子ども達にはいいですねー、やっぱり^^
近かったらシャピちゃんも一緒に日向ぼっこにどーぞとお誘いしたいです~
今じゃあまりに寒くて、写真の中に飛び込みたくなりますね!!(笑)
2008.11.23 13:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
