フランスからサリュー

Je vous porte un petit bonheur.

スポンサーサイト


ダンサーズ☆シスターズ

昨日は、娘たちのスペクタクルの本番が無事に行われました^^
夏休みに入って、練習しているのが下のガレージからドタバタ(^^;)と聞こえたり
あと背景画を準備したり、喧嘩しながらも(^^ヾ)頑張った二人の成果を
よろしかったら観てやってくださいまし~~~

ダンサーズ☆シスターズ1

ダンサーズ☆シスターズ2



いかがでしたでしょうか~~~
ほかにもまだまだあって、30分ほどのショータイムでした。
この日は、長女と一緒に学校へ通っている近所のMちゃんも
わざわざ観に来てくれたんですヨ^^
二女はまだ歩けないため椅子に座っての参加でしたがご覧の通りノリノリ~^^;

そして~二女を気遣いながら、振り付け、小道具係、ダンサーまで
見事にこなした長女に心から拍手を送りましたブラボー~

二女の捻挫、写真まで載せてしまって、かえって皆さんに心配をかけちゃったな…
と反省しておりますホントにスミマセンm(_'_)m
おかげさまで腫れはずいぶん引いて、回復も近いと思います^^
ただ、歩くのが怖いらしくて・・・立てますが一歩が出ません><
可哀想とは思いつつもオットと必死に歩かせようと説得(ちょっと脅し?)してますが・・・
明日までに歩いておくれ~~~

こちらは背景画のアップです^^
le panneau1

le panneau2

le panneau3
最後は長女(右)と二女の手形とAU REVOIR(さようなら~)のメッセージ
裏は観客のみなさんからのメッセージコーナーで(なかなかいいアイデア@@)、
先日のお姉さんたち、そしてMちゃんにも書いてもらいました^^
パパとママも書かなくちゃね!

そうそうアプリコットのジャムもどうにか出来ましたよ~(作り方はコチラです^^)
confiture dabricots4
それでは、行って参りま~す
みなさんも楽しい夏をお過ごしくださいね☆

お返事が書けないと思いますので、今回はコメントを閉めさせていただきますね。


今日も読んでくださって~Merci!
荷造りよりもブログの更新が大事!^^;な私目に
応援のクリックどうぞよろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
