フランスからサリュー

Je vous porte un petit bonheur.



えっ?そんな遊び方なの・・・

昨年のノエルに長女がサンタさんにお願いしたものは・・・
下の飛行機です^^
ただの飛行機ではありません!!
両側に開くと~
IMG_1634_convert_20080522022450.jpg

   
   
   
中は素敵な空間~飛行機の中なのになぜか、
中央にはお人形のファッションショーができるステージがあります・・・^^;
IMG_1630_convert_20080522021423.jpg

こちらは化粧&衣装室。なかなかお洒落な感じ~
IMG_1632_convert_20080522021916.jpg

こちらは座席。本物もこんなにゆったりしてたらいいなあ~
IMG_1633_convert_20080522022244.jpg


ところが長女、本気で遊んだのはノエルの日だけ!!
その後遊んでいる姿はほとんど見たことない・・・

いえ、厳密に言うと別の遊びに一部を使ってました。
下の翼の部分だけ取って開き、ペンを手に持ち、
NINTENDO DSごっこ・・・・・・・・・・
IMG_1673_convert_20080522023536.jpg


ちょっと、ちょっと・・・毎日のように聞かされていたあの熱意はなんだったのよ~~~
結構のお値段だったんですけど、このおもちゃ・・・
どうして遊ばないの?って聞いたら、小物が多すぎて並べるのが面倒くさいらしい・・・

おもちゃは、子どもの性格を配慮して選びましょう!!

f_03.gif



二つのランキングに参加中!
ランキングがUPするとやる気もUP
応援よろしくお願いします


-6 Comments

minimi23 says...""
こんにちは。
飛行機の中はファッションショーもできるけどちゃんと座席があったりしてやっぱり飛行機なんですね。
憧れの自家用ジェットですなぁ。

長女さん、小物並べるのめんどくさいって笑えました、スキだなそういう感じ。おもちゃは子供の性格を配慮して。。。にも笑えました。
2008.05.23 16:17 | URL | #- [edit]
taneko says...""
minimi23さん、
笑ってもらえて嬉しいです^^
面倒がりの長女、7月の誕生日に本物のDSを買ってもらおうと
勉強とお手伝いに頑張る(マイペースだけど…)日々です。
2008.05.23 17:46 | URL | #- [edit]
ふかふかママ says...""
かわいいおもちゃで、自分が子供のときのシルバニアcファミリー思い出しました^^
私はこういう系、大好きでした!
DSはそちらでも、人気なんですか?
うちにも、ありますけど。。
全然つかってません汗
2008.05.24 04:21 | URL | #- [edit]
taneko says...""
シルバニアファミリーは欲しくなりますね~。お部屋に電気がついたり、私も自分の趣味で娘たちに買おうかと悩みましたが、お値段が可愛くないので^^;思いとどまりました…。でも今回の教訓から買わずに正解!!
DSはこちらでも大人気ですよ~。実は娘の友達はほとんど持ってます。wiiもよく売れてるみたい。NINTENDO強しです!!
でもうちの子は半分日本人なのに、たまごっち(うちはおでんくん)といい、買うのはいつも最後・・・
2008.05.25 16:36 | URL | #- [edit]
まーすぃ says...""
可愛いですね♪ DSやWiiも大人気!!玩具ってあきたりするから買うの悩む気持分かります~~.応援!!
2008.05.26 09:26 | URL | #8Gvk8TuM [edit]
taneko says...""
ま~すぃさん、
応援ありがとうございます♪
アメリカでもDSやWiiは人気ですか?うちもおもちゃが一杯だけど、
フランス人のお宅はうちよりまたすごい!!
意外に子どもに甘いんだなあ~びっくりしました。
2008.05.26 18:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
