フランスからサリュー

Je vous porte un petit bonheur.



山を満喫してきました☆

お久しぶりです!
昨日、サヴォワから帰ってきました。
あっという間の一週間でしたが、
山でのバカンスを存分に満喫してまいりました~

karellis2.jpg

今回滞在したバカンス村は、なんと標高1600メートルのところにあって、
壮大な山のパノラマが同じ目の高さで一望できて、
とても感動的でした

karellis3.jpg

登山やいろんなアクティビティに参加して、
楽しい思い出がいっ~~~ぱいできました

savoie10-1.jpg

撮影した写真も300枚!!
小分けに更新していきたいと思いますので、
どうぞお付き合いくださいませ



↓応援のクリック、よろしくお願いしま~す

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ




-8 Comments

パリス says..."私も行きたいな、バカンス!!!"
すごくきれいな所だね。良いなあ。基本的に海人間の私ですがサボアと聞くと惹かれてしまう。チーズとワイン美味しそうだもんねえ。食べる事だけじゃなくて、すごいたくさんやる事もあるんだろうねえ。ところでバカンス村って事は食事付きだったの?
いろいろ話を聞けるのをとても楽しみにしています。
2010.07.12 02:22 | URL | #A73FZ09w [edit]
mimi says..."おかえりなさ~い。"
きれいなところですね~。
そんなところで1週間過したら、心身ともにリフレッシュできそう。
写真も楽しみにしていますねー。
2010.07.12 15:08 | URL | #- [edit]
terumimi says...""
たねこさんお帰りなさーい
ヴァカンス満喫してますねー
写真楽しみにしています。私はサボアは冬に行ったので一面雪の世界しか知りません。
夏、楽しめそうですね。
うちのEちゃんは毎日日本の小学校に行っています。私も楽しんでいますよー
2010.07.13 15:24 | URL | #EhBbw0nI [edit]
taneko says..."Re:パリスちゃんへ♪"
サヴォワはいいところだよ~
涼しいし、空気はいいし、
ワインとチーズも名産だし^^
食事は夕食だけ付けました。
詳しく書いたので、読んでね~

パリスちゃんの今年の夏の計画は???
2010.07.14 09:20 | URL | #- [edit]
taneko says..."Re:mimiさんへ♪"
山が大好きなので~
一週間山に囲まれて幸せでしたv-238
かなりみっちりと行動したので
しばらくバカンスの話が続きそうです^^;
どうぞ見てやってくださいね^^
2010.07.14 09:26 | URL | #- [edit]
taneko says..."Re:terumimiさんへ♪"
元気~?^^
Eちゃんも元気に学校に通ってることでしょうね!

サヴォワは夏も冬も楽しめていいとこだよね。
私は残念ながらスキーは苦手だけどさ。。。

terumimiさんも思う存分日本を楽しんできてね~☆
話を楽しみにしてるよ^^
2010.07.14 09:40 | URL | #- [edit]
空夢 says...""
tanekoさんお帰りなさい!

標高1600メートルとは、涼しそうでいいですね。
こういう高い山での朝ってどんな感じなんでしょうか?
眺めも綺麗だろうし、空気もキーンと澄んだ感じなんでしょうね。
こういうところで1度目覚めてみたいものです。^^
2010.07.20 04:29 | URL | #- [edit]
taneko says..."Re:空夢さんへ♪"
ただいま~^^

私達も行くまでこんな上のほうに宿泊だとは知らず、
車でどんどん登りながらちょっと心配したりしましたが・・・^^;
下界と気温差が5度近くありました!!

空夢さんのおっしゃるとおり~
眺めはいいし、空気はいいし、涼しいし~
朝からいい気分でしたよ♪
常宿になりそうです^^
2010.07.20 19:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
