フランスからサリュー

Je vous porte un petit bonheur.

スポンサーサイト


ロンドンからハロ~

お久しぶりです!
楽しかった妹との休暇もあっという間に過ぎてしまい、
昨日、日本へ帰って行きました。
いつものことながら空港では涙、涙の別れ。。。
(うちは姉妹揃って涙もろいもので・・・^^;)

身内を褒めるのもなんですが、でも~
妹は私とは違って小さい頃から心底優しい子で、
彼女がいてくれた間、
私だけでなく、娘達、オット、そしてママンまで
みんなの笑顔がいつもよりずっと幸せそうでした
優しさって伝染するんですよね。

パリは昨日から雨が降りっぱなしで、まるでわたしの心のようなお天気ですが。。。
寂しがってばかりもいられないので、またいつもの生活をがんばらなくては!
ブログもマイペースですが更新するつもりですので、よろしくお願いします☆
コメントを残してくださった皆様、お返事が遅れてしまってごめんなさい!!!

さて~
ロンドンは、伝統と新しさが混じった、エネルギッシュな街でした
London2010-1.jpg
ロンドンと言えばこの景色、ビッグ・ベンとテムズ河。

London2010-2.jpg
パリと違って建物も、新しいもの、古いものが混在していました。

London2010-5.jpg
地下鉄の車両の色と形がポップ~!カワイイ~!

London2010-4.jpg
「魔法省へ降りるエレベーターだ~」
母娘で大好きな『ハリー・ポッター』の足跡もあちこちたどって来ました!

London2010-6.jpg
お菓子だってカラフルでポップ、ポップ~
ロンドンならではの美味しいものももちろん(!笑)食べてきましたヨ~

London2010-3.jpg
2世代姉妹女4人イギリスの旅、しばらく続きま~す


↓応援のクリック、よろしくお願いしま~す

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


スポンサーサイト

-6 Comments

パリス says..."ロンドン楽しそう"
tanekoさんロンドン行ってたの?家族皆で楽しそうだねえ。
妹さん、優しいんだね。私もそんな妹が欲しいよ。家の女性は全員(私も含めてだけど)自己主張が強くて大変です。子だくさんだったし、親は結構忙しかったしで自己主張しないと忘れられてしまう様な大雑把な親に育てられるとこうなってしまうのでしょうか?

親も似た様な環境で育ってるし仕方ないか。

ロンドンはパリとは又違った意味でおしゃれで楽しいよね。私も好きです。いろいろ話を聞けるの楽しみにしてます。
2010.08.17 11:38 | URL | #A73FZ09w [edit]
ももふ says..."おかえりなさい♡"
妹さんとの旅、楽しかったでしょうね。
そして、あっという間。

ロンドンでどんなところに行って、見て、食べたのか、
これからのブログを楽しみにしています。

今年はパリからの帰国便がロンドン経由だったので
ヒースローで数時間。
空港がきれいになっていてびっくりしました。
2010.08.18 01:21 | URL | #F75EM1/M [edit]
taneko says..."Re:パリスちゃんへ♪"
パリスちゃんちも賑やかそうでいいよ!
確かに環境はあるよね。
うちの妹は小さい頃から手が掛からない子で、
私はハラハラさせる問題児で・・・
最後には外国まで行っちゃうし・・・
まあ、仕方ないね^^;
2010.08.21 00:42 | URL | #- [edit]
taneko says..."Re: ももふさんへ♪"
ロンドンはパリとはまた違って楽しかったです!
ついついいろんな点で比べたりして・・・^^;
ぼちぼち更新しますので、ぜひ見てやってください。
2010.08.21 00:45 | URL | #- [edit]
terumimi says...""
たねこさんロンドン楽しそうでいいなー
妹さんが日本に帰って寂しくなったたねこさんが浮かんでしまっています。
私がいるじゃないですか!一緒にがんばりましょう!
2010.09.03 18:20 | URL | #EhBbw0nI [edit]
taneko says..."Re:terumimiさんへ♪"
もー温かいメッセージに、
また涙が出そうになったよ。。。
ありがとう~~~e-259
またいっぱい遊んでねe-343
2010.09.05 18:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
