フランスからサリュー

Je vous porte un petit bonheur.



ハッピーエプロン♪

先日二女の幼稚園にようやく届いたエプロン。

本当は“父の日の贈り物に!”ということで注文があったのですが、
受け取りは夏休みが過ぎ~新学期も過ぎ~10月に入ってからでした・・・
いやあ待った、待った^^;

tablier10-1.jpg

でも、とっても可愛く仕上がっていて、待った甲斐がありました!
BIOのコットンなので、肌触りもとっても柔らか~

tablier10-2.jpg

何が可愛いって~子ども達の絵、ですよ

tablier10-3.jpg

二女の絵もこの中に・・・^^

それにしても~
子どもってどうしてこんなに味のある絵が描けるんでしょう!!
立派な天才画伯ですよね。

tablier10-4.jpg
このエプロンを着けて、また一緒にお菓子を作ろう♪

実は~私もロンドンで『キャス キッドソン』のエプロンを新調しまして~
tablier10-5.jpg
こうして台所の入り口に掛けて~Wハッピーになってます


↓応援のクリック、よろしくお願いしま~す

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ



-6 Comments

ももふ says..."素晴らしい"
子ども絵って、味があっていいv-238
私もこんな絵を描いていたのかなあ?
エプロンにするなんてナイスアイデアですね。

ところで次女ちゃん、
ずいぶん大人顔になりましたね。
ヘアスタイルのせいかしら?
2010.11.05 02:15 | URL | #F75EM1/M [edit]
mimi says...""
かわいぃ~。
ほんと、子どもの絵ってすばらしいです。
お菓子作り楽しくなりそうですね。
キッドソンもロンドンの思いで詰まってそう。
2010.11.05 11:58 | URL | #- [edit]
terumimi says...""
かわいいのができましたねー
たねこさんのエプロンとっても似合っていましたよ。
2010.11.08 14:11 | URL | #EhBbw0nI [edit]
taneko says..."Re:ももふさんへ♪"
ねえ~ナイスアイデアでしょう!
実は長女が小さい時のもあります^^

二女、お姉ちゃんになった?
中身はまだまだ赤ちゃんみたいな時が多くて、
大変なんですけど~><
2010.11.08 18:25 | URL | #- [edit]
taneko says..."Re:mimiさんへ♪"
はい~
母娘で台所に立つ楽しみが増えました~^^
2010.11.08 18:28 | URL | #- [edit]
taneko says..."Re:terumimiさんへ♪"
エプロン似合ってたって言ってもらって、
嬉しーい!!
ありがとう、terumimiさんv-238

2010.11.08 18:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
