フランスからサリュー

Je vous porte un petit bonheur.



スキー休み目前!

feacute;vrier 2011

「一月は行く、二月は逃げる、三月は去る。」とはよく言ったもので
気付いたらもう2月、
今週末からオットと娘達はスキーへ出発します。

昨日は、パパ三人の出発打ち合わせ会があったり
宿題を一緒にするために長女の友達が来たり、
午後から我が家は大人5人+女の子6人の大所帯となり
それはそれは賑やかでした~

そうそう、Sパパからサプライズのプレゼントがあって
なんと「必勝」「闘魂」「一番」と書かれたハチマキ!
スキー場で三人のハチマキ姿を想像しただけで笑えちゃう~
(ちょっと異様な集団になっちゃいそうだけど^^;)
くれぐれも写真を忘れずに!とお願いしましたので
手に入ったらアップしたいです~クククッ。

1週間自由の身の私は何をしましょう~~~
その前に荷物を詰めたり今週もバタバタ過ぎそうですがー


↓応援のクリック、よろしくお願いしま~す

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ



-8 Comments

ももふ says...""
いよいよ、tanekoさんの休暇ですね。
びろろ~んと、羽を伸ばしてください。

さびしくもあり、うれしくもありのお留守番。
でも、1週間なんてあっという間だからね。

ところで、戸締まりは念入りに!
2011.02.08 11:20 | URL | #F75EM1/M [edit]
Paris says...""
いやあ、楽しそうだね。あの組み合わせだし。
tanekoさんは子供さんとBさんが留守中どうするの?
日本人なら鬼の居ぬ間になんとかとか言って楽しくやるけどフランスじゃそう言う訳にはいかないのかな?
話を聞かせてね。
2011.02.08 11:37 | URL | #A73FZ09w [edit]
terumimi says...""
もうすぐヴァカンスー
たねこさんゆっくりのんびり過ごしてくださいね。
私たちは一週遅れて出発ー
雪が少ないそうでちょっと心配
2011.02.09 09:38 | URL | #WO0aa6l. [edit]
空夢 says..."tanekoさん、こんばんは*"
1週間は長いですね。
どのように過ごされるのかな?
私だったら
連続ドラマのDVDをどっさと借りて
アイスクリームを頂きながら
まず3日ほど過ごすかなぁ・・・。
残りは
やっぱりゴロゴロして
食べてるかなぁ・・・。
まあ、間違いなく
1週間のうちに体重は増加しそう^^

tanekoさんは
ステキな1週間を満喫してくださいね^^
2011.02.10 16:30 | URL | #- [edit]
taneko says..."*ももふさんへ*"
はい~、いよいよ一人になりました~^^
ちょっと寂しいけど、
滅多にないこのチャンス、満喫したいと思いま~すe-319

そうですね、戸締りには気を付けないと!ありがとう^^
2011.02.12 16:32 | URL | #- [edit]
taneko says..."*パリスちゃんへ*"
早速今晩、Yさんとレストランへ行きます^^
あと映画か美術館に行こうかなあ~
とりあえず明日日曜は
一日中、心置きなくゴロゴロしま~す!
2011.02.12 16:36 | URL | #- [edit]
taneko says..."*terumimiさんへ*"
そうだよね、
こっちは暖かいのは嬉しいけれど
スキーのことを思うと心配でもあり。。。
今週の状況をまたお知らせするからね~

terumimiさん達も楽しんできてね!
2011.02.12 16:39 | URL | #- [edit]
taneko says..."*空夢さんへ*"
滅多にない機会なので
いろいろやりたいような~
でも、最近年のせいか疲れが溜まってて
うちでゴロゴロ、のんび~り過ごすのが
私も一番したいことかもしれませんv-238^^;
2011.02.12 16:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
