フランスからサリュー

Je vous porte un petit bonheur.

スポンサーサイト


日曜の朝のベストソングス

「Top chansons parfaites pour le dimanche matin」
日曜の朝のためのベストソングス。

頭の中は不思議とはっきりしていて平静なのに
一晩中横になっていた身体がまだ疲れを感じるときは
ゆっくりと目覚めましょう。
朝の日差しがあなたのベッドをなで、あなたの肌を少しずつ暖め始めます。
あなたはゆっくりと向きを変え・・・
まどろみの中、恋人の寝顔・・・
再びステキな夢の中に身を潜らせて・・・

外は、そよ風が木々の上を渡りながら歌を奏でます。
美しい一日の兆し、
人生は素晴らしく、あなたは幸せに満ちている・・・

そんなとっておきの日曜の朝にお薦めのプレイリスト、
お届けします。

Découvrez la playlist Top chansons du dimanche matin de corpito


YAHOO FRANCEで見つけた記事を
ご紹介してみました~^^

恋人とベッドでまどろむ日曜の朝・・・
いかにもフランスらしいでしょ?(笑)
私には全く縁がない光景ですけど・・・^^;
私の場合、プレイリストを聞きながら
朝食でもゆっくりと~

選曲も私好み
皆さまにもこのプレイリストで
素敵な一日を始めてもらえたら・・・

Bon dimanche!
よい日曜日を!

*プレイリストの中央の再生マークをクリックすると始まりますが
 なぜかランダムに流れるのでご了承を。


↓応援のクリック、よろしくお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ



スポンサーサイト

-2 Comments

terumimi says...""
今朝たねこさんのベストソング聴きましたよー
音楽を聴くなんて久しぶりの朝です。
ありがとう!!
2011.05.15 15:36 | URL | #WO0aa6l. [edit]
taneko says..."*terumimiさんへ*"
聴いてくれたのね~
ウレシイ!!
2011.05.19 06:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
