フランスからサリュー

Je vous porte un petit bonheur.



子ども向けアトリエ

お友達のEちゃんとHちゃんがいつも通っているアトリエに
二女がようやくデビュー~

aterier11-6-1.jpg

ポンピドーセンターの近く、
いかにもパリらしい
魅力たっぷりの小さなパサージュ内にある
可愛いアトリエでした(詳しい情報はコチラ

毎回制作する作品は
大人でも作りたくなるものばかり。。。
この日作った“ウインドチャイム”も素敵!!

aterier11-6-2.jpg

早速ベランダに吊るして
チリンチリンときれいな音色を楽しみます
ただし、かなり強風じゃないと鳴ってくれない模様・・・^^;

二女は、スタッフの方に優しく教えてもらって
とても気に入ったようです。
私も一日、ママ三人組でいろいろと楽しかった~
terumimiさん、crocusさん、ありがとう
ちょこちょこと新しい発見があったので、
小分けに更新しますね^^


↓応援のクリック、よろしくお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ



-8 Comments

crocus says...""
ほんとに、私達も楽しい盛り沢山の一日でした♪
ありがとう。
2011.06.13 22:21 | URL | #VK9uv/EA [edit]
ももふ says...""
1月に見学したときも、本当にみんな楽しそうで.
おまけに、作品はどれも手づくり感があってセンスよし!
いいなあ、大人でも作りたいもの.
次女ちゃんにも新たな楽しみができましたね.
2011.06.14 11:07 | URL | #F75EM1/M [edit]
terumimi says...""
親子で楽しい時間でした。楽しい時間はあっという間でしたねー
9月からもよろしく!お願いします。
2011.06.16 10:28 | URL | #WO0aa6l. [edit]
Paris says..."こちらは大雨です。"
楽しそうですねえ、良いなあ。
そちらは夏休み前の一番ふんわりした気分の時期でしょうね。

相変らずパリスちゃんはこっちでバイトとyoutubeの日々を送ってます。きょうはアランドロンの歌とか昔のcmとかをまとめてプレイリストを作りました。

アランドロンが好きだと照れくさくて大きな声では言えないけど(言ってる事になるけど)フランス語を勉強したいと思った一番最初のきっかけはやっぱり彼かなあなんて思ったりしてね。昔のダーバンのコマーシャルでの声が好きだったから何て言ってるのか知りたいと思ってました。
2011.06.16 11:27 | URL | #A73FZ09w [edit]
taneko says..."*crocusさんへ*"
7月も一緒に遊びましょう♪
2011.06.17 14:29 | URL | #- [edit]
taneko says..."*ももふさんへ*"
そっか~ももふさん達は
一緒に行ったんだよね!
二女がとても楽しかったようなので
(同時にママも^^;)
仕事をやりくりして
また参加させたいです。
2011.06.17 14:32 | URL | #- [edit]
taneko says..."*terumimiさんへ*"
早速二女のために予約をしてくれて
ありがとね!
素敵なアトリエ、楽しみが増えました!
こちらこそ、また9月以降もよろしく~
2011.06.17 14:36 | URL | #- [edit]
taneko says..."*パリスちゃんへ*"
そっちはすごい大雨みたいだね**
大丈夫?

私もプレイ・リスト、いろいろと作ってますヨ^^
アラン・ドロンと言えば
ダリダとデュエットの『甘いささやき』
パローレ~パローレ~パローレ~
あのもぞもぞっとする囁きはたまらんねe-349
2011.06.17 14:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
