フランスからサリュー

Je vous porte un petit bonheur.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏用に衝動買い

仕事の後に時々、ぷらぷら~とお店めぐりをします^^
で、最近ちょいと衝動買いをしちゃいました~^^;

IMG_1710_convert_20080624224750.jpg
その1:アイスクリームサーバー
取っ手があまりにも可愛くて、5分後にはレジに並んでました(笑)。
今年は手作りアイスに挑戦してみよっかなあ♪
お店はFragonard(フラゴナール)という香水の老舗で、
いい香りの石鹸や素敵な雑貨も揃っています。

IMG_1713_convert_20080624224844.jpg
その2:部屋着兼パジャマ
パリ市内あちこちにあるスーパーマーケットMONOPRIX(モノプリ)
でゲット!!涼しげで色形とも好みだったので、思わず…

これで、夏本番が楽しみになりました!!

f_03.gif



二つのランキングに参加中デス!
ぜひ応援をよろしくお願いしま~す

スポンサーサイト

-2 Comments

minimi23 says...""
かわいい、両方とも!
フラゴナール、私も好きです。
アイスクリームの時間、ただでさえ楽しみなのに余計に楽しみになりますね。
部屋着も着心地良さそうだし。

ケルメスとは学校の行事だったのですね。私はてっきりまた娘さんが病気(の名前だと思った)になってしまったのかと思いました。そうじゃなくて良かった。
二女さんの微妙な動きのダンスがまたかわいくて笑ってしまいました。二女さんはお茶目ですね。パルプフィクションからなんて先生いい趣味してますね。
2008.06.24 22:50 | URL | #- [edit]
taneko says...""
minimiさん、確かにケルメスって病気の名前っぽいかも?しかもヘルペスって水疱瘡の仲間らしい…
二女はお蔭様で発疹はまだ残ってるものの、すっかり元気です!心配してくださってありがとう。

二女のダンスも可愛いと言って頂いて、本当に嬉しかったりします^^(すっかり親ばか)そう、あの振り付けはまさにパルプ・フィクション!曲もノリノリで好きだし、先生なかなかうやるな~と改めて思っちゃいました!
2008.06.25 22:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。