フランスからサリュー

Je vous porte un petit bonheur.

スポンサーサイト


BIO

身体のことを考えて
時々BIOショップで買い物します^^

bio11-11.jpg

先日は、職場近くにある『La VIe Claire』(←お店情報はクリック)へ。
巷のスーパーでもずいぶんBIOの商品が
増えているんですけどね。
やっぱり専門店は品揃えが違います!

値段は確かに高めだけど
物によってはそんなに変わらないものもあるし
気になる商品がいろいろ。

朝食によく食べるパン・デ・エピスは
甘さ控えめで大正解!
あと、娘たちが好きなヌララの代わりに
BIOのペーストを買ってみました。
これはヌテラよりもかなり高め!だけど、
甘さ控えめであっさりしてて
ノアゼットの味がもっとするし
ヌテラが苦手な私でもついつい食べたくなる美味しさ!
娘達も同意見だったので
これからはこっちにします。

お米は、
日本米とは違うけどまあまあかな。。。
今度は半玄米を買ってみよう。


応援のクリック、よろしくお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

スポンサーサイト

-6 Comments

ももふ says..."安心は大切"
さんざんジャンクフードも食べておきながら、
やっぱり今は身体にも舌にもやさしい食事がいちばんだと思います。
でもさ、身体にいいからって食べ過ぎてはいけないよね。
2011.11.16 03:25 | URL | #F75EM1/M [edit]
taneko says..."ももふさんへ"
身体によくて美味しいもの
特に野菜中心の食事を心掛けたいと思ってます。
がーーーなかなか痩せましぇん><
2011.11.19 22:03 | URL | #- [edit]
terumimi says..."No title"
たねこさん しばらく忙しくてごぶさたしちゃいました。
BIO うちは牛乳卵 んーあまり気にしていません。
やっぱり値段が高いせいかついつい普通のものを
買ってしまいます。
2011.11.19 22:31 | URL | #WO0aa6l. [edit]
taneko says..."terumimiさんへ"
BIOはやっぱり高めだもんね。。。
でも中にはお買い得品もあって
時々お店を覗くと楽しいよ^^
2011.11.28 17:25 | URL | #- [edit]
Rin says..."No title"
はじめまして^^
といいつつ、時々のぞいてましたが、
子育てスタイルからきました。

私もBIO品好きです☆(昨日もそのお店へ。。)
ほんと、高いんですけどね~。
パッケージも好きで好きで。。

フランス語で読めませんでしたが。涙
素敵なお店が近くにあっていいですね♪
2011.12.04 17:26 | URL | #QvfgIWC6 [edit]
taneko says..."Rinさんへ"
はじめまして^^
コメントをありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい
ごめんなさいv-436

確かにBIOの商品って
パッケージも可愛いですよね!
Rinさんの買われたものって
どんなのか気になります。
私もまたいいものを発見したら
ご紹介します~
2011.12.10 21:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
