フランスからサリュー

Je vous porte un petit bonheur.



飲み放題だ~

我が家の隣の隣のおじさんがいつも飲んでいるというワインを
今回一緒に注文させてもらいました。
私が好きなCôtes du RhôneのAOCワインで
しかもビオ、
それにグルメなおじさんのお薦めとあって期待大!!

vin+volonte1_convert_20111128235852.jpg

じゃじゃ~ん、なんと22リットルの箱入りです(爆)。
台所に置いたので
栓をひねると好きな時に好きなだけ~
わ~い、飲み放題だ~~~なんて^^;;;

vin+volonte2_convert_20111129000006.jpg

飲みすぎには、注意するニャン
箱の上は、ミルキーのお昼寝の場所となっております(笑)。


応援のクリック、よろしくお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ



-6 Comments

ももふ says..."ワァ!"
これは危険な匂いがします。
いつまでもつか。。。
朝から飲まないようにねっ!!
2011.11.29 09:52 | URL | #F75EM1/M [edit]
Arwen says..."No title"
お久しぶりです。
と言っても、いつも読ませていただいているので、
書き込みが久しぶりなだけですけど。

栓をひねると好きなときに好きなだけですか。
そんなのがあるんですね。何だか、うらやましいです。

こちらはそろそろ忘年会シーズンですが、
おいしいワインを飲みたいですね。
2011.11.29 15:19 | URL | #u0asL.QQ [edit]
terumimi says..."No title"
飲める人がうらやましいーーー
私はワインの味もわからず
損をしている気分です。
2011.11.30 10:41 | URL | #WO0aa6l. [edit]
taneko says..."ももふさんへ"
アル中にならない程度に
自制します(笑)。
ももふさんたちが来る頃に
残っているか。。。?
でも実もう一箱あるの~
だからぜひ飲んでね!
(多分残ってる?よね!?)
2011.12.03 14:38 | URL | #- [edit]
taneko says..."Arwenさんへ"
お久しぶりです!
コメント嬉しい~
ありがとうございます^^

Arwenさんはワインは
お好きですか?
私はお酒全般好きで、
家族や友達も好きな人が多くって
みんなでワイワイと飲むのが
楽しいんでよね~

東北には美味しいお酒が
いっぱいありそうですよね~
お薦めがあったら教えてください^^
2011.12.03 14:45 | URL | #- [edit]
taneko says..."terumimiさんへ"
一緒に飲めると楽しいのにね~
その分、美味しい料理やお菓子を
一緒に楽しみましょう♪
2011.12.03 14:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
