フランスからサリュー

Je vous porte un petit bonheur.



12月の青空&トイカメラ

今年の冬はあまり寒くなくて
とても過ごしやすいです。(今のところ…)
雨が多いけれど、
今日は一日中いいお天気で
12月とは思えない青空!

le ciel du deacute;cembre1

トイカメラで遊んでみました^^

le ciel du deacute;cembre2

FXcameraというアプリ。
黄、青、緑、赤、
warmやモノクロなど
いろんな設定があって楽しい♪

トイカメラのほかにも
こんなこともできちゃいます。

魚眼レンズや
le ciel du deacute;cembre3

こんな凝った写真まで**
chat toycamera

携帯のアプリ、すご過ぎです


応援のクリック、よろしくお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


-6 Comments

ももふ says..."日本は寒いです。"
ぶるぶる。もう、我が家ではヒートッテックが手放せません。
ところで、まだトイカメラ決められず。
というか、操作でつまずいている私。
PCと同期しているのでポケットに入るPCだね。
使いこなすのに時間がかかるなぁ。
2011.12.14 01:08 | URL | #F75EM1/M [edit]
パリス says..."No title"
昨日の夜中に無事に家に戻りました。いろいろ最後迄お世話になりました。

熊本は悪くはないのだけど、エッフェル塔もおしゃれな可愛いお兄さんのいるレストランもセーヌもマストロヤンニをやってる映画館もありません。なんだかここはどこって感じ?

おまけに家の中は思いっきり寒いし。。。はやくパリに帰りたいよー。
2011.12.15 08:12 | URL | #A73FZ09w [edit]
terumimi says..."No title"
ますます欲しくなりました!
すごいんですねー
2011.12.16 07:05 | URL | #WO0aa6l. [edit]
taneko says..."ももふさんへ"
なんだか日本の方が寒そうだね。。。
でも、こちらもさすがに
冷え込んでまいりました><

スマホってホント、
ポケットPCだよね。
パリに来た時にアプリ研究、
一緒にしますか!?
2011.12.16 22:52 | URL | #- [edit]
taneko says..."パリスちゃんへ"
無事に着いて、よかった。
こちらこそ、
いろいろとありがとう!
もっと一緒にあちこちできたらと思いつつ
気持ちに身体がついていかなくって…
毎回何かやり残した気がしながら…
また、次回を楽しみに待ってますネ^^


2011.12.16 23:06 | URL | #- [edit]
taneko says..."terumimiさんへ"
楽しいよ~お薦めよ~どう?
2011.12.16 23:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
