フランスからサリュー

Je vous porte un petit bonheur.

スポンサーサイト


大満足のプレゼント☆

camera1.jpg

娘たちへのクリスマスプレゼント、
毎年悩みます・・・

というのも
ただ欲しがるものを買ったりすると
意外に遊ばなかったりで
(過去の大失敗例はコチラ)
子どもの意見は一応聞きますが
その後、本当にその子の好みや性格に
合っているか
頭の中でしっかりシミュレーションしなくては
いけません。

最近、年のせいか(?)
人混みや物が溢れてるとこにいると
息が詰まりそうになる
私としましては、これ以上、
使わないのに場所を取るものは
増やしたくないのでございます。

長女はもう現金でOKのお年頃となりましたが
二女はまだまだそういうわけにもいかず・・・

よく私のカメラで遊ぶので
二女に「今年はサンタさんにカメラをお願いしようか?」
って聞いたところ
案の定乗ってきたので
インターネットで探しまくって
このカメラに決めました。

camera8.jpg
詳細はココをクリック^^

これがですね~
もう大正解!!

カメラのほかに
ビデオ、ゲーム、MP3、
録音機能(いろんな声に変えられます)などがあって
これ一台でいろいろ遊べます
USBでPCとつなげるし、SDカードも使えます。
ただし、乾電池です。

このカメラで撮った写真は下のように
いろんなデコレーションができちゃうんですよ~
プリクラみたいでしょ?

camera2.jpgcamera3.jpg
camera5.jpgcamera6.jpg
camera7.jpgcamera4.jpg

昨夜は二女と思わず夢中になって遊びましたよ(笑)。
いやあ、楽しいっす~



日本のアマゾンにも同じシリーズのカメラ(全く同じじゃないけど)がありました!


応援のクリック、よろしくお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

スポンサーサイト

-8 Comments

ももふ says..."おもしろいね!"
来年は私も遊んでもらおうっと。
よろしくね♡
2011.12.27 06:59 | URL | #F75EM1/M [edit]
パリス says..."すばらしい!!!"
素敵なカメラだね。遊び心たっぷり。
家の姪っ子も写真が大好きなのが一人いますよ。家に来るとカメラ貸してと言います。街に行っても携帯カメラで遊びたがります。それが結構面白い物を撮るんでびっくりします。例えば敷物をアップで撮ったりするんです。何これ?って言う感じ。

二女ちゃんもそうなんだね、子供目線で写真を撮るってこういう事?って言うのがきっとあるでしょ?又二女ちゃんの撮った写真を見たいです。楽しみだね。
2011.12.27 11:47 | URL | #A73FZ09w [edit]
taneko says..."ももふさんへ"
遊んで遊んで~
撮りまくっちゃって~
なかなかすごいよ!
2011.12.27 19:43 | URL | #- [edit]
taneko says..."パリスちゃんへ"
このカメラは、
マジですごいおもちゃだと思います!
子どもって基本的にカメラが好きだよね~
大人と違ってきれいに撮ろうとしないから
ホント、おもしろい写真を撮るよね。
今は自分の顔ばっかり撮ってるけど(笑)、
そのうち外での撮影もさせたいな。
まずはパリかな、やっぱり!
2011.12.27 19:48 | URL | #- [edit]
喜助 says..."すごい"
これ、オモチャの枠を超えてますね。
大人もハマっちゃいそう~o(^▽^)o
2011.12.29 02:48 | URL | #- [edit]
terumimi says..."No title"
NちゃんRちゃんたねこさんメリークリスマスでした。
素敵なカメラだね。遊びに行ったらみせてねー
2011.12.30 09:51 | URL | #WO0aa6l. [edit]
taneko says..."喜助さんへ"
ホントに~大人のカメラより
おもしろいよー**
2012.01.03 01:01 | URL | #- [edit]
taneko says..."terumimiさんへ"
ぜひぜひ!
Eちゃんはサンタさんから
何をもらったのかな?^^
2012.01.03 01:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
