フランスからサリュー

Je vous porte un petit bonheur.

スポンサーサイト


久しぶりに胸きゅん

実は日本では、カラオケが大~すきだったワタクシ^^
今晩はYouTubeで懐かしの歌を流して、気持ちよく歌っておりました~
まずはドリカム、そしてぷりぷり、最後に松田聖子まで戻りましたら(年齢がわかっちゃい
ますね~^^;)、な、な、なんとかつて心を奪われた俊ちゃんが~~~
そういえばデビュー当時聖子ちゃんとよくTVに出演して噂されてましたもんね~

そして、このグリコのCM!懐かしい~二人とも可愛くて、初々しくて
確かにお似合いのカップルですね~今見ると!(あの頃はかなり嫉妬心…
時代は80年頃。昭和時代、ほのぼのしてた若き頃、幸せだったなあ~


そして、こちらは俊ちゃん全盛期、「教師びんびん物語」の主題歌は大ヒットでした~

ちょうどこの頃、ワタクシ、3万円払ってホテルであった彼のディナーショーへ行ったのでございます!
父親から「ばかご」(訳:ばかな子ども)と言われました…(^▽^;)
ですが、コンサートは大満喫!!しかも~~~俊ちゃんがステージを降りて出口へ向かう途中、
なーんとワタクシの席の方へやってくるではないですか!!!
結局大変な至近距離(近すぎて見えないくらい@@)で握手してもらい、
「ばかご」と言われようが、もう死んでもいいくらい、夢のような一夜でした~

しかーし、その後皆さんもご存知の通り、鼻が高いだなんだと言われ、
彼の姿はほぼ完全にTVから消えてしまいました・・・
確かにね、かなりお調子者の性格だったし(そこが魅力なのに~)、ちょっと天狗になってたとこはあるかもしれないけど、歌はともかく(でもデビュー当時に比べたらずーっと上手!!)、あの踊りと天性のカッコ良さは、まだまだ活躍できると思うのですよ。
ファンの横目かしら???

おー2007年、なんと去年の俊ちゃんのライブを発見~

久しぶりの俊ちゃん…
ちょっと年とったカナ?いや、ディナーショーに行ったときとあんまり変わってない。
だってあれはかれこれ15年以上前^^;まだまだカッコイイ~!!
いやあ、ピンクのスーツを着こなせる人はそうはいないでしょう。
まだまだがんばって欲しいな~。
かつて心をときめかされた一ファンとして応援してまーす

今回はミーハーなワタクシの独り言に付き合ってくださり、ありがとうございましたm_'_m

f_03.gif



二つのランキングに参加中デス!
ぜひ応援をよろしくお願いしま~す



スポンサーサイト

-4 Comments

minimi23 says...""
トシちゃん、今はどうしているのでしょう。ディナーショーまで行かれたとは結構気合入ってましたな。お父様のバカゴってウケル。私はマッチファンでしたよー。tanekoさんと私、同年代かもしれないですね。松田聖子の歌はよく運転中に歌ってます、わはは。最高です、聖子ちゃんの歌は!
カラオケたまには行きたいなぁ。ストレス発散になるし。youtubeでこういうの発見すると楽しいですよね~。
2008.07.18 14:34 | URL | #- [edit]
taneko says...""
minimiさん、ホントに同年代のような気がしますー^^
俊ちゃんは急に画面から消されちゃったのでちょっと心配してましたけど、
きっとライブとかやってるのかなあー。
日本の友達が9月に郷ひろみのコンサートへ行くと言ってましたー^^
2008.07.19 15:36 | URL | #- [edit]
ふかふかママ says...""
懐かしいです~^^
私も、小学生で「教師びんびん物語」大好きでしたよv-10
もちろんこの主題歌も♪
改めて見ると、俊ちゃんてホントに踊りが上手でしたねv-424
当時は、自分も夢中になって唄ってたから、踊りまで覚えてないのかも^^;

今も驚くほど、踊りも軽やかですね。全然でないけど、レッスン欠かさずしてるんでしょうねv-441
郷ひろみも若々しいですよね~すごいな~v-363

まとめてのコメントでスミマセン。
うちも、この暑い中ガーデニング始めました~。。しかも、種からです。。遅すぎ 汗
朝顔なんかも蒔きましたよー
2008.07.23 16:56 | URL | #- [edit]
taneko says...""
ふかふかママさんも「教師びんびん物語」に夢中だったのですねー。嬉しいなあ^^
ただ私はすでに社会人でございました…

ガーデニング、いかがですかー?楽しみですね♪私もあのあと朝顔を植え、
可愛い双葉が顔を出しています^^
2008.07.23 18:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
