フランスからサリュー

Je vous porte un petit bonheur.



毒素排出マッサージ

夏前に3キロ痩せるぞ!
と堅ーーーーい決意をしたのが5月19日(笑)。
なななんと
1ヶ月弱で2キロ減に成功しました~

何をやっても減るどころか、
逆に増え続けていた私には奇跡的な成果(涙)。
減量に関する本と雑誌で研究した私流のダイエット、
自分用の記録も兼ねて連載で書き記します

今回の減量で一番効果を感じた《毒素排出マッサージ》。
私はおなか回りを特に集中的にやったのですが
便通がすごく良くなります。
説明に書いてあった通り、腸壁がきれいになって
こり固まった老廃物が排出された感じ♪
おなか周りがみるみるうちにすっきりしました。



おなかの次に細くしたいふくらはぎのほうはいまいち効果が見えないけれど
諦めずに続けよう

    
応援のクリック、よろしくお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


-7 Comments

ももふ says..."祝♪"
って、ことは夏の帰国時には−6kg!ヤッター!
いなくならないように気をつけてね。

きれいな話題じゃないからあまり詳しく書けないけど
やっぱり出すことが大切です(キッパリ)!!
自分に合う方法が見つかってよかったね!
2012.06.18 08:16 | URL | #F75EM1/M [edit]
パリス says..."No title"
3キロ減量なんて、素晴らしい。
私は去年のパリ滞在で身に付いた肉は未だ落ちず。。。
新陳代謝が落ちてるのか、食べ過ぎたのか。
どうしましょう???と毎日悩んでますが。

ストレス太りでしょうか?それとやはりときめきが足りないせいしょうか?
せめてリラックスできないものかと思っております。

2012.06.18 08:18 | URL | #A73FZ09w [edit]
terumimi says..."No title"
たねこさん すごい!がんばれ~
土曜日はカトリックセンターの夏祭りのお手伝いにいきました。
普段は行っていませんが、メンバー変わっていますね。
再建の募金活動 大変そうです。
2012.06.18 15:07 | URL | #WO0aa6l. [edit]
パリス says..."No title"
昨日この本買いましたよー。お財布ダイエットで中古本をアマゾンで手に入れました!!頑張ってがんがん毒素排出するぞ!!!と張り切っていたら母から読むだけじゃやせないよー、、、と言われてしまいました。

昨日膝や太ももを触っていたらリンパが滞っているのか軽い痛みがありました。そうかあ私の体重はやっぱりむくみだったんだー、、と嬉しくなりました。今度夏にお会いする時迄に何キロかやせたいなあと思っています。
2012.06.25 00:48 | URL | #A73FZ09w [edit]
taneko says..."ももふさんへ"
しばらく停滞してましたが
また少し減ってきて、始めてから約3キロ減ったよ♪
帰国まであと3週間、あと1キロ減るといいな~~~
2012.07.08 09:04 | URL | #- [edit]
taneko says..."パリスちゃんへ"
おっ、本を買ってくれたんだね!
私も特に足はむくみを感じる。。。
一緒にマッサージガンバロウ!!!
2012.07.08 09:07 | URL | #- [edit]
taneko says..."terumimiさんへ"
カトリックセンターのお手伝い、ご苦労様でした^^
私はすっかりご無沙汰です。。。
仕事に大半のエネルギーを取られるので自分のことで精一杯で
最近これでいいのかとふと思ったりします。。。
2012.07.08 09:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
