フランスからサリュー

Je vous porte un petit bonheur.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那さまは運命の人?

こちらのTV番組あまりおもしろくありません手っ取り早いのか、映画をただ流すだけが多数…最新のいい映画は有料チャンネルだし、まあその分本を読んだりできるからいいんですけどね。
でも昨夜は私の好きな「めぐり逢えたら」があったので、もう何度も見たけど、また見ちゃいましたこの映画、何度見ても飽きないんですよねえ、私には。見た後心地がいいというか…。まず音楽の選曲がいいし、クリスマスやNYなどの映像もキレイでお洒落だし、ロマンティックだし、子役は可愛いし、トム・ハンクスとメグ・ライアンは大好きな俳優だし。
ストーリーも好き嫌いが分かれるでしょうが、ラジオから聞こえてきた知らないトムの声が忘れられなくて、メグが遠く離れた彼の自宅まで会いに行くのって私にはわかるんだなあ。“運命を感じる”んです。
私がこうしてフランスに来てしまったのも、実はこの映画が大きく影響したことは否めませんバカですね、はっきり言って実際の結婚生活は映画のようにはいきません!ずいぶん傷つけ合いもしたし、これからもいろんなことがあるでしょう。それでも、やっぱり、旦那さまは“運命の人”、というか縁があるんだなあ、と相変わらず思ったりする私って相当めでたいというか、救いようのないバカですかね…
Music-Clipもどうぞsleepless in Seattle 

スポンサーサイト

-2 Comments

アキコパリス says..."運命の人はまだ来ないけど"
「めぐり会えたら」って私も大好きです。メグライアンがかわいいしふられ役のビルプルマンも好感度高かったし。私だったら絶対ビルプルマンだと思うし。。あの女性の上司も、息子も息子の彼女もすごくいい味出したよね。私にもこんな風にいつか素敵な人が現れると信じてはや数十年。ため息をつきつつそれでも理想は上がって行く一方です。
2008.05.18 09:01 | URL | #A73FZ09w [edit]
taneko says...""
アキコパリスさんへ
見てくれたのね~コメントありがと♪
そうかあ、アキコさんもこの映画好きだったのねえ。おー、ビルプルマンの方が好みなのかあ。私はトムハンクスの大ファンなので、恋敵にはなんないね(なんのこっちゃ^^;)
いやいや、素敵な人と出会えるのはまだこれからよーん~がんっばって~
2008.05.20 19:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。