フランスからサリュー

Je vous porte un petit bonheur.



ベーグルのサンドイッチ

毎日のお楽しみ、ランチタイム
今同僚たちの間で一番人気が
こちらのベーグルのサンドイッチです。
毎日、誰かが食べてます(笑)。

144-1.png

クリームチーズをベースに
お野菜とチキン、スモークサーモン、ツナ、ハムなどの組み合わせが
全部で8種類。
写真は一番好きなスモークサーモン、アボガド、たまねぎのOCEAN BAGEL。
サンドイッチ+飲み物+デザート=9€のお得なセットがあります。
サンドした後軽く焼かれて、本当に美味しい!!
ほかのお店(チェーン店)のも食べましたが、
具の量やあと新鮮さも全然違いました。


144-2.png

先日、気になっていたキッシュに挑戦してみたら
これも超美味しかった!!

★Le 144
144,rue Saint Honorée 75001 Paris
9h-18h 定休日なし

職場近くには以前紹介したタイ料理(詳細はコチラ)のほか、生パスタ、
ケバブ、タコス、クレープ屋さんなど、穴場の店がいろいろ。
また紹介しますね~^^
  
  
応援のクリック、よろしくお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


-5 Comments

ももふ says..."あああ…"
今、午前11時半!
そう、すごく空腹。
魅惑のベーグルサンドが私を誘惑します。
うらやましい!
2012.07.19 02:37 | URL | #F75EM1/M [edit]
パリス says..."No title"
サンドイッチはパリで食べると本当に美味しいよね。私も大好きです。

rue saint Honoreにも美味しい店があるんだね。知らなかった。今度私も言ってみようっと。ルーブルの合間に行きたいな。ルーブルの中も楽しいけどどれにも食指が動かないときは私は何とバスに乗ってオペラ迄行ってギャラリーラファイエットのセルフの山盛りサラダを食べた事もあります。すごい根性だと自分でも思いますよ。でもあのときは食べたかったんだもん。。。

こちらは暑いですよ。今日はいきなり朝からエアコン入れました。
停電になる話もあるし今年の日本に長居は無用かもしれない。2週間ならそれも良いかもね。でも会えるの楽しみにしてますよ。

2012.07.19 02:49 | URL | #A73FZ09w [edit]
says..."No title"
クリームチーズがベースってのが、好き〜。
こう毎日暑いと、あっさり系が食べたいので、
そんな時、よさそう!
2012.07.20 02:03 | URL | #- [edit]
taneko says..."ももふさんへ"
次回のパリで軽く済ませたいときに
お薦めですよ!
2012.07.24 18:21 | URL | #- [edit]
taneko says..."パリスちゃんへ"
今度パリへ帰ってきたら
一緒にランチしてね♪
生パスタの店に、一緒に行きたいな~
2012.07.24 18:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
