フランスからサリュー

Je vous porte un petit bonheur.



20周年★パリDLの魔法

20thDLparis1.jpg

一昨日の日曜、
今年で20周年を迎えたDisneyland Parisへ行って来ました!

予想はしていたけれど
人が多くてあちこちで待って、待って、待ちました・・・
正午から閉園までとかなり長時間いましたが
考えてみると
待ち時間が80%、移動時間が15%、
アトラクションを楽しんだのは、たったの5%くらいだったかな><

極めつけは最後、夕食のハンバーガーを買うのに
40分も待ちました
(隣の人がレストランにもfast passが必要だと言ってました^^;)

20thDLparis2.jpg

でも、閉園直前、午後11時から始まる20周年特別ショー《Disney Dreams》は
すばらしかった!!
これぞ、私が好きなディズニーマジック
このショーが見れたから、来てよかったと思えました(涙)。
正直、この年になると、ディズニーランドはしんどい・・・




上のは私が撮影したクライマックスの映像ですが
youtubeに高画質のノーカット版を見つけたのでアップしますね。
(東京DLもこのくらい見せてくれたらいいのに^^;)
ディズニーファンはもちろん、そうでない方も一見の価値ありですよ、きっと!



 
応援のクリック、よろしくお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


-6 Comments

メェ says..."20年♪"
夏のフランスは日没が22時頃ですもんね。
お疲れさまでした。
久しくどこのディズニーランドに行ってないので、子どもがもう少し大きくなったら行ってみたいです。
25周年の時かな?(^^)
2012.07.24 19:47 | URL | #- [edit]
パリス says..."No title"
20年かあ、そんなになるんだね。私は一度だけ行った事がありますよ。
オーストラリア人の友人夫婦と一緒に。。
懐かしいなあ。

もうすぐ里帰りですね。会えるのを楽しみにしてます。
2012.07.25 08:47 | URL | #A73FZ09w [edit]
ももふ says..."楽しんでるね!"
もう、日本は暑いから覚悟してね!
でも、冷房が効いて乾燥で顔がカピカピになるような室内にいると
ぬめ〜とした湿度の高い屋外が恋しくなるような…。

まあ、お待ちしております。
2012.07.29 12:53 | URL | #F75EM1/M [edit]
taneko says..."メェさんへ"
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!
ディズニーランドは大人でも疲れ果てるので
小さいお子さんはさぞや。。。
25周年、ちょうどよさそうですね^^
2012.08.19 19:02 | URL | #- [edit]
taneko says..."パリスちゃんへ"
お返事が遅くなってごめんね^^;
早いもので20周年だって!
私はこれを最後にと思ってるんだけど
次回は孫を連れて、だったりして?(爆)
2012.08.19 19:05 | URL | #- [edit]
taneko says..."ももふさんへ"
お返事が遅くなってごめんね^^;
日本、暑かったー><
でも、確かにあの湿気は肌にはいいようで
顔や足がちょっと艶々になりました(笑)。
2012.08.19 19:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
