フランスからサリュー

Je vous porte un petit bonheur.



さすがはボンヌママン♪

昨日、職場でおやつに頂いたお菓子が美味しくて
一瞬目がハートになった
これは、なんぞやと確かめたら・・・
ボンヌママンのキャトル・カールでした~
で、早速買いました(笑)。

前回、フランスではあまり新商品が出ないと書きましたが
そうだ、ボンヌママンががんばってくれているではないか!
ジャムのほかにも
ヨーグルト、冷たいデザート、クッキーやミニタルト、アイスクリームまで
着々と商品が増えてます。
しかも、さすがはボンヌママンだけあって、味のレベルも高い

bonne maman quatre-quarts

スーパーで見かけた方は、ぜひお試しくださ~い。
美味しいですよ^^

 
応援のクリック、よろしくお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


-8 Comments

パリス says..."No title"
美味しそうだね。朝ご飯にカフェオレと一緒に食べたいなあ。
私はマドレーヌみたいな焼き菓子が大好きだから。フランスにも袋菓子ってあるんだね。知らなかった。

ところで私は先週の金曜日にsmapを見に行きました。中居君は40だしファンも若くて40代って感じ。。。おばさんパワー全開で私の従姉妹と4人で行ってきました。56才、54才、52才×2って組み合わせでした。私は初めてだったから訳分からずにくっついて行ったけど絶叫マシンに乗った気分で楽しみました。夕ご飯は博多名物の屋台に行ったよ。ビールが美味しかった。
2012.08.27 02:31 | URL | #A73FZ09w [edit]
喜助 says..."キャトルカールぅ〜♡"
スーパーに、そんなに美味しいお菓子があるのですね〜。

イッコさんに教えていただいた、キャトルカールも絶品でした!
そろそろまた作っちゃおう〜。

2012.08.27 07:47 | URL | #- [edit]
メェ says..."要チェック☆"
今度必ずスーパーでチェックしまっす!!!
2012.08.27 21:53 | URL | #- [edit]
ももふ says..."日本のボンヌママン"
あるところにはあるんだろうけど、
それほどの種類に出合えません。
おなじみのタルトが多いかなぁ。
だから、キャトル・カールも見かけたことなし。
来年までおあずけかも。
2012.08.28 06:56 | URL | #F75EM1/M [edit]
taneko says..."パリスちゃんへ"
袋菓子って袋入りの焼き菓子やクッキーのことです・・・
書き直しました^^:

ところでSMAPのコンサート、盛り上がったみたいだね!!
また詳しく話を聞かせて~
博多屋台も盛り上がったことでしょうな~(笑)
私も行きたいよー
2012.08.28 14:32 | URL | #- [edit]
taneko says..."喜助さんへ"
キャトルカール、私もずいぶん作ってないなあ。。。
フランスの市販のお菓子って
いまいちお気に入りに出会えないんだけど
このキャトルカールは、しばらくはまりそうよ!!
2012.08.28 14:36 | URL | #- [edit]
taneko says..."メェさんへ"
ぜひぜひ!!
感想も聞かせてくださ~い^^
2012.08.28 14:38 | URL | #- [edit]
taneko says..."ももふさんへ"
キャトルカールはこれより小さめのが
昔あったんだけど(やっぱり美味しかった!)
いつの間にか消えちゃって・・・だから、嬉し~い!!
1月まで消えないでー
ももふさん達の来仏が近づいたら
早めに買っておきます^^
2012.08.28 14:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
