フランスからサリュー

Je vous porte un petit bonheur.

スポンサーサイト


パリ嫌いのち復活!!

paris automne

皆さま、お元気ですか?
すっかりブログの更新をさぼってしまいました^^;
9月以降何かと忙しく
時間があるときは《龍馬伝》48話をちょこちょこ観ては
幕末時代に逃避しておりました~
福山龍馬はまっことかっこよかった~~~

それにしても、
今年のパリの天気は最悪
雨が多くって
来る日も来る日もどよーん&ジメジメ。
思えば春夏もこんな感じだったし
もう、いい加減にして~~~><
って気分です、マジで。

フランスに来てつくづく
おひさまのありがたみを実感しております

気分が冴えないと
汚い!
臭い!
どこ行っても人が多い!
物価が高い!
店員は愛想が悪い!
治安も良くない!
などなど
パリの悪いところばっかり気になって
観光で訪れるにはいいんだろうけど
なんて住みにくい街なんだ!!と
オットにもグチグチ・・・

しかし

いつまでも

天気やパリのせいにしてても
オットに愚痴ってても
仕方ないので・・・^^;

気持ちを入れ替えて
パリを楽しむことにします

ちょうど観光シーズンもオフに入り
しばらく仕事が週2日勤務になるので
まずは2週間秋休みの娘達と
前から行ってみたかったお芝居へ
一緒に行こう思います^^

溜まっていたやりたいことがやれると思っただけで
なんだか元気が出てきたぞぉー!
ブログの更新も楽しみになってきました~
またよろしくお願いします

 
応援のクリック、よろしくお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


スポンサーサイト

-4 Comments

says..."No title"
たねこさん 更新待ってました!!
ヴァカンスになりましたねー
うちも盛りだくさんで予定を入れてます
一緒に遊べる日があったら嬉しいんですが
たねこさん、お仕事もあるので。。。無理は言いません
お芝居たのしみですねー何を見るのかな?
明日、えみちゃんの学校の友達がお泊りで火曜日は女子会で皆で映画、水曜日はサロンドショコラ、金曜日はあのトップシェフにも出たマツダシェフのお店に一ヶ月前から予約を入れてやっと、家族と食べに行けます。私も楽しみます~FACEUPします。
会えたら会ってください
2012.10.28 20:51 | URL | #- [edit]
ももふ says..."おかえり!"
待ってたよ。
また、ぼちぼちやってください。
2012.10.29 00:55 | URL | #F75EM1/M [edit]
taneko says..."terumimiさんへ"
すごーい**予定ぎっしりだね~~~
お芝居はいよいよ今晩!
ブログで報告しますね~
バカンス楽しもうね!!
2012.11.02 05:34 | URL | #- [edit]
taneko says..."ももふさんへ"
ただいま~^^
またよろしくお願いしま~すm(_ _)m
2012.11.02 05:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
