フランスからサリュー

Je vous porte un petit bonheur.

スポンサーサイト


フランスに来てよかったと思う時。

いよいよ11月。
観光業のうちの会社は
シーズンオフに入り
4月から10月まで一緒に仕事してきた
臨時採用の同僚達ともお別れの季節。

毎年のことながら
本当に寂しい・・・

いろんな国籍が混ざっているせいか
私の同僚はフレンドリーな人ばかり。
明るくて楽しくておもしろくて優しくて・・・
言葉の壁はあっても
私は彼女たちのことが大好き
最後は抱き合って、ビズして
またねってお別れしました。
幸いfacebookで近況を知り合えるから
今年は寂しさも少し癒されるかな^^

フランスに来て
彼女達と知り合えてよかった!

さ~て、私もしばらく勤務時間が半分になって
収入も半分になっちゃうけど><;
でも、自由時間が増えるのは
大変嬉しーいのであります!!!
そしていよいよ今晩、お芝居に行ってきます!

Moliere1.jpg

観るのは、17世紀の劇作家モリエールのフランス古代喜劇。
どこまで理解できるか???ですが^^;
楽しんできま~す(^ー^)ノ~~

 
応援のクリック、よろしくお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

スポンサーサイト

-4 Comments

Arwen says..."お久しぶりです"
時間が出来て、ゆっくり出来るのはいいですね。

tanekoさんもfacebookをやっているんですね。
私も始めてしまったんですけど、いまいちうまく使えていません。
仕方ないので、自分のブログのリンクをシェアしています。(笑)

お芝居の感想待っていますね。
2012.11.02 15:42 | URL | #u0asL.QQ [edit]
ももふ says..."楽しんでね!"
パリは寒いですか?
パリスちゃんもいることだし、
ゆっくり自分の時間を楽しんでね。

FBでもご存知、唐津くんちで私ぐったりです。
すごいのよ、夜の宴会無礼講。。。
2012.11.05 03:59 | URL | #F75EM1/M [edit]
taneko says..."Arwenさんへ"
お久しぶりです^^お元気ですか?
私も当初はfacebookあまり使い方が
わからなかったんですが
今は友達との近況が知れたり
連絡を取れたりするので
やっぱり便利だなあと満足してます。
でも、日本の家族や友達はやってない人が多くって・・・
Arwenさん、よかったら友達になってください(笑)。
2012.11.06 14:33 | URL | #- [edit]
taneko says..."ももふさんへ"
パリスちゃんのおかげで
久しぶりにパリを楽しんでます^^

唐津くんち、すごいね**
何日間も続くの?
夜の宴会の話、
今度ぜひ聞かせて~
2012.11.06 14:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
