フランスからサリュー

Je vous porte un petit bonheur.

スポンサーサイト


クリスマスツリー☆

先週の土曜、
久しぶりにプランタンデパートへ。

買い物があってちょっと寄るつもりが
クリスマスのデコレーションがきれいだったので
ついつい撮影会^^;

sapin de noel 2012-1

店内には、ディオールによる
大小のツリーがあちこちに。
ディオールらしい薄いピンクとグレーの
オーナメントボールと
生花のバラも飾られたツリーは
とてもシックで素敵でした☆

携帯で撮ったので
色がきれいに写ってなくて残念・・・

sapin de noel 2012-2

メゾン館には
オーナメントの販売コーナーもあって
こちらにも吸い寄せられ~

sapin de noel 2012-3
sapin de noel 2012-4

ポップ、シック、ナチュラル・・・
色別に沢山のオーナメントボールが揃ってましたよ。

sapin de noel 2012-5

ところで我が家のツリー、
ちょっとマンネリ気味・・・

sapin de noel 2012-6

シックなツリーにガラリと変えてみたい気もするけれど・・・

少しずつ増えていったオーナメントには愛着があって
使えなくなるのは悲しいので・・・

プランタンで新しいボールを買い足すことにしよう♪

ブログにもツリーを飾ってみました^^
たま~にツリーの色が変わるので、お時間のある方は
眺めていってくださいね。

応援のクリック、よろしくお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

スポンサーサイト

-2 Comments

terumimi says...""
そうだーわたしもツリー出さなきゃ~
たねこさん宅白のツリーかわいいですね!!
2012.12.05 09:57 | URL | #- [edit]
taneko says..."terumimiさんへ"
白のツリー、
気に入ってるんだけど
そろそろ緑を新しく買おうかなと
思ったり。。。^^;
2012.12.07 10:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
