フランスからサリュー

Je vous porte un petit bonheur.



Happy 2013♪

happy 2013

Bonne année!!
Bonne santé!!


フランスでの新年の挨拶は
明けましておめでとう、
そしてとにかく健康でありますように!
という言葉が飛び交います。

健康であれば、
あとはどうにかなる。
確かにその通り。

健康であるのは
身体だけではなくて
気分にも必要。

他人のことを気にしたり
人と自分を比べたりしないで
今年は自分の内なる声に耳を傾けて
本当に望んでいることに
集中しよう!!

新年早々、やりたいことがいろいろあって
ワクワクの2013年であります^^
皆さまにとりましても
Happyな一年になりますように♪♪♪


応援のクリック、よろしくお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


-8 Comments

メェ says..."Bonne année !"
健康って本当に大事ですね。
年末に体調を崩して、何も物事が進まないことがわかりました。
適度な運動も頑張ります☆
今年もよろしくお願いします。
2013.01.09 21:36 | URL | #- [edit]
paris says...""
tanekoさんあけましておめでとうございます。
ことしも幸せで健康な一年でありますように。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。又今年もたくさん楽しい事がありますように。
2013.01.10 02:24 | URL | #A73FZ09w [edit]
ももふ says..."いいね!前向き。"
昨年はいろいろありましたが、
最後は慌ただしくて、
いろいろ振り返る余裕もありませんでした。
ま、元気で忙しいのが何よりかも。
今年もよろしくね。もうすぐだ!
2013.01.10 05:48 | URL | #F75EM1/M [edit]
taneko says..."メェさんへ"
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
体調はいかがですか?
天気も悪いし、病気も流行ってますもんね。。。
まだずいぶん先だけど、春が待ち遠しいです^^;

2013.01.11 21:13 | URL | #- [edit]
taneko says..."パリスちゃんへ"
こちらこそ、よろしく~
パリスちゃんのお帰りを首を長くして待ってます^^
今年も楽しもうね♪^^
2013.01.11 21:15 | URL | #- [edit]
taneko says..."ももふさんへ"
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
忙しそうですねー
もうすぐバカンスだからがんばってね^^
私も1月は1日から仕事にがま出してます^^;
2013.01.11 21:26 | URL | #- [edit]
terumimi says...""
たねこさん 私 飛ばしてました。すみません
今年もよろしくです
ほんと 健康が一番 おいしいものを食べて笑って今年もたくさん
楽しみましょう!一緒によろしくお願いします
2013.01.12 20:58 | URL | #- [edit]
taneko says..."terumimiさんへ"
こちらこそ、よろしく~
今年も美味しいものを食べに行こうね!^^
2013.01.16 21:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
