フランスからサリュー

Je vous porte un petit bonheur.



アトリエその後…そしてバカンス♪

先日のアトリエでお土産にもらった水玉のシール
どうしようっかなあ?で結局、娘達にサロンのテーブルに貼ってもらいました~
これで、我が家でもアトリエの余韻に浸りつつ、水玉が楽しめそうです^^
IMG_1821_convert_20080805022644.jpg

そしてその3日後・・・
一週間のバカンスに出掛けてきました~
行き先は 山  私もオットも海よりも山が断然好き
ヨーロッパアルプスを横断するMAURIENNE(モリエンヌ)渓谷のど真ん中、
2、3千メートルを越える山々がいくつも連なる絶景を眺めながら、
自然にどっぷり浸かってきましたよ~
IMG_1883_convert_20080805024600.jpg

明日からしばらくバカンスの話題が続くと思いますが、
どうぞお付き合いくださいませ~^^

f_03.gif



二つのランキングに参加中デス!
ぜひ応援をよろしくお願いしま~す


-6 Comments

ふかふかママ says...""
このテーブルかわいい!!
水玉が効いてますねv-218
バカンスのお話し楽しみにしてます。ちなみに、私も山派ですv-281
海のすぐ目の前に住んでますけどね笑

tanekoさんの影響でわたしもyou tube聞くようになりました~それで、真似っこしてブログに貼ってみましたv-398
2008.08.05 12:27 | URL | #- [edit]
minimi23 says...""
テーブルかわいいわーー。
私もこんなの欲しいですよー。
ヴァカンスに行かれてたんですね。私は基本は海派です。Sチャンは山派。でも海とは縁のないところに暮らしていると段々山派になってきてるかも。こちらの人結構山派の人多いですよね。
ヴァカンスのお話し楽しみにしてまーす。モリエンヌ渓谷は何県になるんですか?
2008.08.05 16:22 | URL | #- [edit]
taneko says...""
ふかふかママさん、テーブル褒めてくださってありがとう♪

山派か海派って結構楽しい質問ですよね!バカンスに出掛けるなら“山”ですけど、目の前が海だとお魚とか新鮮で美味しそうだなあ~いいなあ~と思っちゃいました^^

YOU-TUBE、私の影響で聞いてくださってるそうでこれまたウレシイ!!今から聞きに伺いま~す。

2008.08.06 18:25 | URL | #- [edit]
taneko says...""
minimiさん、テーブル褒めてくださってウレシイです^^

minimiさんは海派なんですねー。我が家は今回初めて山へ出掛てみました。
モリエンヌ渓谷はSAVOIE県にあって、オット共々大変魅せられてしまいました~!
詳しい話はまたブログで!!
2008.08.06 22:48 | URL | #- [edit]
空夢 says...""
こんにちは。
水玉のテーブルかわいいi-80
おやおや。ひょっとして床は畳ですか?

バカンス!イイ響きだなぁ~♪
日本じゃ、まあ聞かない響きですね(笑)

モリエンヌ渓谷美しいですね・・・・・・・・・・・。
穢れたものが一つも無いって感じです。
神様とおんなじ空気を吸えるって感じもしますよ・・・・・・・・・。

i-265私も山、大好き!です。
2008.08.09 22:31 | URL | #- [edit]
taneko says...""
空夢さん、まずは沢山コメントを残してくださってありがとう^^

そう、我が家には畳があるんですが、つい最近までこの上に布団を敷いて寝てましたが、
最近ベッドに替えたためにサロンへお引越しさせました^^

山、いいですよねえ~
空気が違う!!人も親切だったし、食べ物も美味しかったですよ~
2008.08.10 15:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
