フランスからサリュー

Je vous porte un petit bonheur.

スポンサーサイト


プールでセレブ気分ーグランカナリア島にて

grand canaria picine4

ホテルの広~い敷地内の中央には
二つのプールがあって
朝から夕方まで泳ぎ放題~

娘達はとにかくプールが大好きなので
ほぼ毎日2時間ほど、ここで過ごしました^^

お部屋から水着にタオルを羽織って移動できますから
とっても楽チン。
プールの周囲にはパラソルとロングチェアーが
沢山並べられていて
泳がないで朝から読書や日光浴を楽しむ人も
いっぱいでした。

grand canaria picine5

ここのプールがこれまたとてもきれいで(清掃が行き届いてる!)
ビーチ用のタオルも貸してくれるし
ご覧の通り景色も南国ムードたっぷりで
最高に気分イイ☆
欲を言えば
日によってはちょっと寒かったかな。。。
でも、温水なので中に入って泳いでいれば大丈夫。
あとジャグジーもあってプールよりもっと温かかったので
寒い日はそこで温泉気分で泡と戯れてました~^^

grand canaria picine3

娘達もご覧の通り、リラックス全開~(笑)。

私とオットだって交代で読書もしたし
プールバーのカクテルを飲んだり

家族みんなでのんびりできて
このホテルにして本当によかった~☆


応援のクリック、よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

スポンサーサイト

-6 Comments

パリス says..."温水プール"
本当に良い所だったんだね。私も行きたいよー!リラックスモード全開ですねえ。沢山笑っただろうし。もっと写真を見たいです。

ところでこちらは桜も散って春爛漫です、、、と言いたい所ですが今週末は雨風で台風かな?と言う様な天気でした。テレビのニュースで無理な外出は控えて下さいと言ってた程。。。
でも今週は飲み会が二つも、いいだろ^^, もうちょっとがまんします。
2013.04.07 23:18 | URL | #A73FZ09w [edit]
ももふ says..."あ〜、楽しそう!"
なんて気持ちいい景色!!
うらやましいぞ〜。
こちら、天気がよくても、
花粉、黄砂、PM2.5などなど、
洗濯物干も数値を調べて決める毎日。
あやかりたいわ。
2013.04.08 05:23 | URL | #F75EM1/M [edit]
terumimi says...""
たねこさん 気持ち良さそう~
ヴァカンス満喫 いいですね こちらは寒かった
また会社の側でランチしてください。その時写真見たいです
2013.04.11 15:08 | URL | #- [edit]
taneko says..."パリスちゃんへ"
あまりに楽しかったので
しばらく普段の生活に復帰するのに大変でした…∨∨

こっちもようやく春が来てくれました!
飲み会、いいな~
2013.04.17 20:44 | URL | #- [edit]
taneko says..."ももふさんへ"
天気がいいのに、洗濯物が外に干せないなんて!
日本が段々住みにくくなっていく。。。
黄砂はまだしも、PM2.5はどうにしなくちゃ!!
どうしたらいいんだろう?
2013.04.17 20:50 | URL | #- [edit]
taneko says..."terumimiさんへ"
ようやくお天気が良くなってきたので
久しぶりにランチしましょう♪
2013.04.17 20:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
