フランスからサリュー

Je vous porte un petit bonheur.

スポンサーサイト


ホテルでお料理ーグランカナリア島にて

なかなか更新できずに、
かなり引っ張っておりますグランカナリア島でのバカハナ。
マイペースでいいや~と思いながら、
そろそろパリネタも溜まってきたので
今日はがんばって3つ更新して、終わりにしまーす!!
(初めて予約投稿というものに挑戦してみます^^v)


ホテルには、キッチンも付いていたので
一日に2食、朝食と昼食もしくは夕食は料理をしました。
しかもキッチンは我が家のよりもずっとキレイ~☆

canaria cooking5

ホテルの近くに大きなスーパーマーケットがあったので便利でした。
なんと日本にもあるSPARでした**
だけどコンビニではなくてなんでもあります!
しかも、パリのスーパーよりも3割程安い感じで
買い物しやすかったです~

P1100507_convert_20130529023050.jpg

カナリアはビール天国!!!
スペイン、イギリス、ドイツビールなど
種類も豊富でお値段も安い!!!
いくらだったかは忘れちゃったけど~^^;

P1100534_convert_20130529023343.jpg

気分的に食べたくなったので~ファヒータを作りました^^
このキットはフランスにもありますが
娘達があまり好きそうじゃないので避けてましたけど
いい機会だから作ってみたら~大好評でした~
やったあ~フランでも作れるぞー!!
ビールに合う~

canaria cooking2

こちらは、スーパーのお肉屋さんで買った
メキシカン風チキンを焼いたもの。
盛り付けが汚くてすみません。。。

canaria cooking3

日本風のインスタントプリンがあったので
デザートに作ってみました~^^

canaria cooking4

旅先のスーパーで買い物して
料理するのもまた楽し~!!


応援のクリック、よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

スポンサーサイト

-2 Comments

パリス says..."スーパーって楽しいよね。"
良いなあ、パリから出かける海辺の近場の外国。。。近場なのに気候も食べ物も全然違ってて楽しそうだね。その違いが顕著に現れるのがスーパーだよね。ビールもいろいろあってしかも3割安なんて最高!!
私も行きたい!そろそろ切れかけてるパリスです。

2013.05.29 14:40 | URL | #A73FZ09w [edit]
taneko says..."そろそろ切れかけてるパリスちゃんへ(笑)"
わかるよ、パリスちゃん!
やっぱり旅に出ることは必要不可欠だよね。
毎日同じことの繰り返しの毎日とは違って、
なにもかも新鮮で刺激的で。。。
パリにいる間に、
カナリア島のほかにも行きたいところには
行っておこうとつくづく思いました。

2013.06.01 21:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
