フランスからサリュー

Je vous porte un petit bonheur.

スポンサーサイト


やっぱり猫が好きーグランカナリア島にて

旅に出るのは嬉しいけれど
我が家に残してきた猫達を恋しがっていたうちの家族。。。
(特に私以外の三人はすごすぎ^^;)

ところがホテルに到着するやいなや、
ロビーから部屋に向かうために中庭に出ると。。。
かわいい猫ちゃんがちょこんと座って
私達をお迎えしてくれてるじゃないですか!!

みんなで大喜びしていたら、
また別の猫ちゃん、
翌日はまた別の猫ちゃん。。。と
実は猫がたーくさんいる猫ホテルでございました(爆)。
駆け回る場所はいっぱいあるし、木や花もいっぱいだし
ここは猫ちゃんにも楽園だろうなあ~

特にベンチがある展望台に行くと
必ず5、6匹の猫ちゃんに会えるので
餌を買って毎日パパと娘二人は通ってました^^;

chat canaria1

chat canaria3

chat canaria2

chat canaria4

毛が柔らかくてフサフサのかわいい猫ちゃんたちのおかげで
我が家のバカンスが一段と楽しくなったことは言うまでもありません^^

それにしても・・・
猫好きは猫を呼びますね、本当に(笑)。


応援のクリック、よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

スポンサーサイト

-6 Comments

パリス says...""
本当に可愛い猫達ですね。私の好みはモノクロのねこです。これって子猫だよね。
ところで九州はすでに梅雨入りしました。田植えには必要な梅雨だと知ってはいるけど、やはりヨーロッパの初夏が懐かしいです。さくらんぼ、アスパラガスの時期だよね。
熊本から日本語の通じないところに行きたいです。九州から行ける近場の治安の良い時差のない海のきれいな外国。。
2013.05.31 01:47 | URL | #A73FZ09w [edit]
taneko says..."パリスちゃんへ"
日本語は通じるけど、沖縄はどう?
私はかれこれ20年以上前に行ったきりだけど
海や夕日が美しかったことを今でも覚えてます。
楽しかったな~

昨年からパリは今までにないくらい悪天候で
まだコートが手放せないのよ。。。
なんか春もまだ来てない感じ。。。
今日初めてさくらんぼを見て、そういう季節だったなあ
と思ったとこでした。
2013.06.01 21:28 | URL | #- [edit]
terumimi says...""
たねこさん いますねー かわいい 猫ちゃん
2013.06.10 20:36 | URL | #WO0aa6l. [edit]
taneko says..."terumimiさんへ"
カナリアの猫も可愛かったですよ(笑)。
2013.06.17 21:25 | URL | #- [edit]
喜助 says..."共感!"
あ〜!分かるわ、分かる!
私も一泊でも家を空けようものなら、
桃ちゃんが恋しくて恋しくて…
家に帰って、桃ちゃんが走ってお迎えに出てくると、
涙ちょちょぎれちゃいます。
グランカナリア島の猫ちゃんたちは、みんな毛がフサフサですね。
気候のせいなのかしら。
それにしても、猫ちゃんたちは、ただそこにいるだけで、
癒してくれます。
2013.06.26 08:45 | URL | #- [edit]
taneko says..."喜助さんへ"
わ~い、喜助さんのコメントだ~
この記事を書いている時
喜助さんの顔も浮かんだのよ(笑)。
うちの家族は、
喜助さんに負けないくらい猫好き!!
でも、私も癒されてます~
カナリアの猫ちゃん達は、
こっちでは見かけない、毛が柔らかくてフサフサの
美男美女ばかりでした**
2013.07.07 07:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
