フランスからサリュー

Je vous porte un petit bonheur.

スポンサーサイト


次の旅先は・・・

先週末、オットが急遽
4泊5日のアイルランド旅行へ!!

オーストラリアから帰省した友達夫婦に誘われ
フランスに到着した翌日
三人で出掛けて行きました。。。

私も行きたかったよー

けど、まあ、
学校と仕事はあるし。。。

お誕生日を迎えたばかりのオットには
とっても素敵なプレゼントだからな~
仕方ないか~

irland.jpg

オットからのお土産、
一枚ずつTシャツを買ってきてくれました^^

アイルランド人はとてもフレンドリーで
あとパプとか通りで聞いた
音楽がとてもよかったそうです☆

「次回みんなで行く時のために
ホテルやレストランのカードをもらって来たから」と
オット

わ~い、
というわけで少し暖かくなってから
アイルランドへ行きます!!
ギネスと音楽、楽しみ~


応援のクリック、よろしくお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


スポンサーサイト

-5 Comments

パリス says...""
えー!!Bさんアイルランド行ったの???
良いなあ、素敵だったでしょ?
アイルランドって本当に見所満載で良い所だよ。どこに行ったの?ひょっとして車で回ったのかな?それが一番良いだろうし。。。

何より食べ物がうまい!ビールが美味しい。人が親切!
私にとっては素敵なお方の国だし、何度でも行きたい国です。

私は夏と春に行ったけどどっちも良かったよ。雨には降られたけど一日中ではないし雨上がりの空の色の美しさが忘れられない。ダブリンのビール工場で飲んだ出来たてギネスビールの味も最高でした。
2013.09.15 22:48 | URL | #A73FZ09w [edit]
terumimi says...""
うわーいいなー
楽しみが増えましたね
うちも どこかに 行きたいなー
いつも 同じところばかり
ここ数年私はお留守番だけど
行きたいなー
2013.09.20 13:55 | URL | #- [edit]
taneko says..."パリスちゃんへ"
私にとっては
アイルランドと言えば、パリスちゃん!(笑)

B達はレンタカーして、
町の名前はわかんないけど
あちこちしたみたいです。

寒いところが苦手なので
いまいち食指が動かなかったんだけど
Bの話を聞いて断然行きたくなりました!
でもやっぱり寒いのは嫌なので^^;
行くのは春頃かな~
2013.09.22 19:13 | URL | #- [edit]
taneko says..."terumimiさんへ"
元々旅好きだからね~
でも、今までいろんなことに縛られてて
思うように行けなかったから
そろそろ行きたいところには
出掛けたーい!!って心境なの。
多分日常生活のマンネリから
脱出したいんだと思う^^;
2013.09.22 19:20 | URL | #- [edit]
パリス says...""
うふふ、そう来ると思った。

でも夏のアイルランドは本当に良い所だよ。私は春にも一度行ったけどそれでも良い思い出ができました。アイルランドってそこにいる事を楽しむ事が出来る所だと思うだと思う。
大人だけなら大人だけでも子供連れでもきっと楽しめると思うよ。それに何より英語圏だしお嬢様達は語学学校に入れると言う手もあるよ。
ところでfacebookでメッセージ送ったけど見た?


2013.09.23 02:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
