フランスからサリュー

Je vous porte un petit bonheur.

スポンサーサイト


ブリオッシュ♪

前から時々見かけて気になっていた
『PAUL』のブリオッシュ~

店頭のワゴンで販売されていて、
特大ブリオッシュが2個で
なんと5ユーロぽっきり!!!

brioche.jpg

いつも荷物が多かったりで
断念してばかりでしたが
今日やっと買えました

私はオペラ大通りの『PAUL』で買いましたが
この特売はどこでもあるのかな?

ふわふわのブリオッシュ、大好き~

は~やっと週末だ~
今週も仕事が大変だったので、
もうクタクタですぅ・・・

土日はブリオッシュとカフェオレで
朝食をゆっくり楽しみます


応援のクリック、よろしくお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


スポンサーサイト

-6 Comments

パリス says...""
おいしそうなブリオッシュだね。パリスちゃんももうすぐパリです、
遠い国から着いてまず食べたいのはやっぱりおいしいバゲットとチーズです。おとといフランス料理店に行ったのでチーズとワインを食べようと思ったらチーズはありませんと言われてがっかりでした。
でもフランスが近いのでまあこんなもんかなと思いましたが^^ フランスが近いのでなんでも許せちゃいます。そのフランス料理店で重たくてめんどくさくてどうしようもない話を聞いたのですが 適当に慰めてきました。
2013.10.07 01:45 | URL | #A73FZ09w [edit]
喜助 says..."黄金ペア"
ブリオッシュとカフェオレ、黄金ペアですね(*^_^*)。

日本もおいしいパン屋さんが増えたけど、
パリのパンのおいしさはまた格別なんでしょうね。

炊きたてご飯とみそ汁はもちろん好きだけど、
食欲のない朝は、パンとカフェオレにします。
今朝はぶどう食パンでした(*^_^*)。
2013.10.08 15:52 | URL | #- [edit]
taneko says..."パリスちゃんへ"
あはは、パリ目前でウキウキ気分のパリスちゃん、
目に浮かびます(笑)。
実は私もウキウキ~いろいろ楽しもうね♪♪♪
2013.10.12 07:32 | URL | #- [edit]
taneko says..."喜助さんへ"
フランスのパンはもちろん美味しいのだけど、
日本のパン屋さんのあのバラエティーな品揃えには
帰るたびに感動するよ~
うちの娘達も日本のパンが大好きで、パリでも買える店が
一軒できたので、いつも通ってます(笑)。
2013.10.12 07:38 | URL | #- [edit]
terumimi says...""
お値段お値打ち価格ですね
ブリオッシュしばらく食べてないなー
2013.10.14 19:55 | URL | #- [edit]
taneko says..."terumimiさんへ"
これは、安いでしょう~~~
ただいつもは売ってないの。。。
ダイエットには向かないので
その方がいいっかな^^;

2013.10.23 19:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
