フランスからサリュー

Je vous porte un petit bonheur.

スポンサーサイト


再開の誓い☆

前回の更新から早2ヶ月。。。
みなさん、お元気ですか?
すっかりご無沙汰してしまいました

疲れが溜まってるせいか最近、
PCの前に長く座っていることができなくなりました
これってブログ存続の危機?
このままフェードアウトしようかとも思いましたが。。。

やっぱり、また、こうして書き始めてます

かなりマイペースで続けてきたこのブログ、
もっと多くの人に読みに来てもらえるように
これからはもっと更新回数を増やしたいと
密かに再開の誓い(笑)


eggs.jpg

我が家はみんな元気です!
左より長女、二女、私、オット。夫作です(爆)。



応援のクリック、よろしくお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


スポンサーサイト

-6 Comments

says...""
オット様 相変らずユーモアのセンス抜群ですね。
パリでは本当にお世話になりました。ありがとうね。
ブログ、続けるのは大変だろうけど適当に続けて下さい。適当って私は大好きです。誰か行ってたけど適当って良い事だって事だと思うし。。
ママやオット様長女ちゃん二女ちゃんによろしくお伝え下さい。今度お会いするのはやはり日本でしょうか?
体に気を付けて来年も元気な皆様に会えます様に。
2013.12.22 03:38 | URL | #A73FZ09w [edit]
Arwen says...""
待っていましたよ。
私もしばらく書かないでいたら、メールが来ちゃいました。

年末年始、妹が娘二人とパリに行きます。私も行けたら、tanekoさんに会えたかもしれないのに、それだけが残念でなりません(涙)
2013.12.22 18:23 | URL | #u0asL.QQ [edit]
taneko says..."パリスちゃんへ(だよね?)"
その後いかがお過ごしですか?
こちらこそ、本当にいろいろありがとね。
またお帰りを楽しみにしてます!
ブログ折角再開したので、
しばらくは更新がんばりたいと思ってますが・・・
細く長くよろしくね^^
2013.12.25 20:17 | URL | #- [edit]
taneko says..."Arwenさんへ"
すっかりご無沙汰してしまいすみません^^;
いつも読みに来て下さって
本当にありがとうございます^^
私もArwenさんに会えなくて残念ですー><
いつまでも待ってますので、ぜひいつの日か!!!
2013.12.25 20:24 | URL | #- [edit]
terumimi says...""
たねこさん
ゆっくり 楽しみましょう!
お互い忙しいですもんね。
2013.12.26 19:06 | URL | #- [edit]
taneko says..."terumimiさんへ"
なるべく更新がんばります!
これからもよろしくね~
2013.12.29 20:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
