フランスからサリュー

Je vous porte un petit bonheur.

スポンサーサイト


キャス・キッドソン♪

この冬、一度も零下にならなかった
暖冬のパリ。
過ごしやすくて助かったけれど、
突然寒さがやってきそうで
どこかでビクビクしてました・・・

でも、結局そんな予感は当たらず・・・
今週なんて毎日いいお天気でぽかぽか~
あれ、春になっちゃった~?♪

こちらに来てから初めてです~こんなの。
まさか・・・これから寒くなることは・・・ない・・・よね?

cath kidston

先日、前から欲しかった
キャス・キッドソンのフキンを買いました。
我が家のキッチンにも春が来た~♪

キャス・キッドソンは長いこと
パリにはお店がなかったけれど、
昨年ギャラリー・ラファイエットのメゾン館に登場!
売り場もさらに広くなって
お好きな方はのぞいてみる価値ありですよ~
お値段も日本で買うよりお得のようです


応援のクリック、よろしくお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

スポンサーサイト

-4 Comments

Paris says...""
こっちは寒かったです。みぞれが降ったし、それより最悪なのはPM2,5!もともとアトピーの私にとって辛い!
しかし辛いのは私だけではない、患者さんにも抗アレルギー剤がたくさん処方されています。

っというわけで相変らずパリに帰る事だけを夢見る日々が続いています。。。こちらにいるとストレスが溜まって仕方がないので今キッシュ作りにはまっています。

ところで長女ちゃんの学校の教材のポルノって何?危険な関係か何か?フランスは恋愛大国であり、古い時代には不倫大国でもあったのだから何でもありだよね。

それをどんな感じで授業するのかなー。。。やっぱりフランスの高校に留学したいなと本気で思います。人生をやり直せるなら高校生からやり直したいと思っていますので。
2014.03.08 05:30 | URL | #- [edit]
terumimi says...""
ほんと 暖かいですね~

かわいい!! 私もよくSHOP覗いています。
2014.03.10 08:42 | URL | #- [edit]
taneko says..."パリスちゃんへ"
本の内容はね、アラブ人の家族で、そこが娘ばっかり7人で、
そのうち一人が男の子として育てられるという話だそうです^^;
タイトルはL'Enfant de sable、作者はモロッコ人だって。
2014.03.10 15:31 | URL | #- [edit]
taneko says..."terumimiさんへ"
かわいいよね~
眺めるだけで、買わないことが多いけどね^^;
2014.03.10 15:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
