フランスからサリュー

Je vous porte un petit bonheur.



バーゲン直前のパリなう。

来週の水曜日からフランスはバーゲンです

用事があってパリへ出たので、
ついでに近くのギャラリーラファイエットを事前パトロール・・・
商品にはすでに割引札が付いていて、
会員カードを持ってる人は
バーゲン前に安くで買えるようです。

私もプチ・バトーから30%OFFの案内が来ていたので
二女に下着とかパジャマとか買いたかったのですが
サイズがなくて残念・・・
ほかのプチ・バトーを見に行かなくては!

20140619-1.jpg

フランスの子供服は、可愛くてお値段もお手頃なので
観光客の皆さんもぜひ覗いてみてくださいね

20140619-2.jpg

こちらは、バレーシューズで人気のRepettoのオペラ衣装。
胸元にキャンディーがあしらわれてました

20140619-3.jpg

リンゴのボトルでお馴染みの
NINA RICCIのオードトワレ~
なかなかいい香りです

20140619-4.jpg

Vannesabrunoのトートバックコーナーには、
夏の新作がずらり☆

あれ、大したバーゲン情報がなくてすみません。。。

お食事情報ならあります!
お腹が空いていては、いい買い物ができませんからね!(笑)

20140619-5.jpg

パリっ子に今大人気の自然派レストラン EXKIが
ギャラリーラファイエットの近くに一軒あります。
EXKi Chée d'Antin:22, chaussée d'Antin75009 Paris

温かいお料理、サラダ、サンドイッチ、デザートなど
自分で好きな物を取ってお会計するだけなので簡単で早いです
私は長女が家で待っていたので、テイクアウトしました。
詳しい情報はコチラ~EXKI

プランタンデパートの地下にあるcojanもお薦めです!
詳しい情報はコチラ

それでは皆さん、お買い得商品をゲットしましょうね~


応援のクリック、よろしくお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


-4 Comments

パリス says...""
最近パリでバーゲンに縁がありません。日本ではバーゲンでも好きなものがなかったりします。たまにあってもサイズが。。。ってな感じです。とほほ
だからするっと痩せると言うダイエット特集の雑誌に従って1キロ減ったと思ったら、、、三日続けてビールを飲んですっかり元通りです。オーマイゴッド!
又ゼロからやり直しです。。。頑張ります!
2014.06.22 07:56 | URL | #A73FZ09w [edit]
ももふ says..."うらやましい…。"
日本も7月になったらそろそろかしら。バーゲン。
でも、あまり買わない事にしようと心に決めたこのごろ。
消耗品だけにしようっと。
ユニクロのエアリズムとか優れもので、
高温多湿な日本の夏には欠かせなくなって、
今夏も何枚か買い足しました。
日本はまだまだ梅雨空です。
2014.06.22 10:16 | URL | #F75EM1/M [edit]
taneko says..."パリスちゃんへ"
私もダイエットがんばってますよ!
なかなか思うように痩せないけど・・・><
諦めずに継続することが大事かと・・・
お互いガンバロウ!
2014.07.04 16:19 | URL | #- [edit]
taneko says..."ももふさんへ"
いよいよ帰国する日が近づいてきました!
エアリズム?
ユニクロと無印良品には真っ先に行きます!(笑)
2014.07.04 16:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
