フランスからサリュー

Je vous porte un petit bonheur.



模様替え♪

またもや
ブログの模様替えをしました~

これで何度目だろう???

その中でもこのテンプレート、とても気に入りました

画面いっぱい広々使えて、読みやすいし~
大きな写真も載せれるし~
シンプルで色合いも好み~

それになんと、
表紙の写真がスライドするのがいいなあ

とりあえず自分で撮ったパリの写真を載せてみました。
これから季節ごとに写真を変えていきたいと思ってますので、
お楽しみに~

paris soirée

よーし、いい写真を撮るぞ~


応援のクリック、よろしくお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


-6 Comments

Paris says...""
Tanekoさん、このテンプレート好きです。すっきりしてて写真がとても映えますよね。セーヌの写真とっても素敵だよね。これからどんどん素敵な写真を載せていって下さいね。楽しみにしています。
2014.09.24 01:18 | URL | #A73FZ09w [edit]
ももふ says..."私も好きよ。"
と、思いました。
写真もいいなあ。
やっぱり、パリは絵になるね。
これからも、パリの風景いろいろ見せてくださいね。
2014.09.24 06:10 | URL | #F75EM1/M [edit]
terumimi says...""
写真素敵です~
2014.09.27 11:27 | URL | #- [edit]
taneko says..."パリスちゃんへ"
ありがとう^^
次は、ノエルに向けて
素敵な写真を撮りたいなあ。
2014.09.29 14:01 | URL | #- [edit]
taneko says..."ももふさんへ"
ありがとう^^
素敵な写真が載せられるように、
気分だけカメラマンになります(笑)。
2014.09.29 14:03 | URL | #- [edit]
taneko says..."terumimiさんへ"
ありがとう^^
パリの散歩がまた楽しくなりそう~
2014.09.29 14:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
