フランスからサリュー

Je vous porte un petit bonheur.

スポンサーサイト


これは笑えます!!

先日オットが偶然に発見し、二人で大笑いしながら見入ってしまったvideo-clipをご紹介しまーす^^
Remi Gaillard(レミ ガイヤール)というフランス人の~何と言いましょうか~いたずらギャグ?(笑)


カンガルーの着ぐるみが可愛い~と思ったら、まあ、やらかす、やらかす(爆)
特に駐車違反のキップを取ってはポケットに突っ込み、しまいにはマダムの手帳まで奪ってしまったのは、フランス国民に大うけだと思いますよ~ブラボ~なんてね!
こちらはホント切符切りの職員をよく見かけるし、みんな、すごく嫌ってますから!!


ロッキーのパロディーです^^だけど人の飲み物まで取っちゃって、いいのかなあ…^^;


こちらはサッカーバージョン。相変わらずポリス相手にやらかしてますな~^^;
でも彼のサッカーの腕前(足前?)は大したもんです

こうして次々と見ていたら、な、なんと、日本の番組を発見~!!

さすが!日本のテレビ局は目ざといですね~
これで彼のことを皆さんにもよくわかっていただけたでしょうかー。
サッカー、バレーだけじゃなく、ほかにもいろんな試合に乱入しているようです^^;
気に入りましたら、まだまだ沢山のビデオがありますので、観てくださいね~

ただ、このレミのような人。フランス人には意外と?多いんですよー。
フランス語で言うとfou(フー)。クレイジーってことですが・・・
人の目を気にする日本人とは違って、思ったままに行動したり、発言したりできるのかな~
ちょっと羨ましくもあり、フランス人のそんなとこは結構好きで、すごく笑えちゃうんです~
久しぶりに涙が出るほど笑いました~エッ?私達だけ!?

f_03.gif



二つのランキングに参加中デス!
ぜひ応援をよろしくお願いしま~す

スポンサーサイト

-4 Comments

minimi23 says...""
やりたい放題ですねーーー。笑えた~。この手の、うちの夫も大好きでよくビデオとかDVDとか見せられてたんですけどこっちに来て初めの頃は、ふん、フランスのお笑いって低レベルだぜ、と思ってたけどこの頃はこういので大笑いしてます、気がつけば。わはは。
私、La fesseって言うのも好きなんですけど知ってます?すんごい面白いです。同じくやりたい放題。爆笑です。
2008.10.09 09:57 | URL | #- [edit]
アイノワ says..."早速来ました~♪"
レミって初耳です!
カンガルーに爆笑しました~i-237
悪いポッケに何でも入れちゃってますね☆
フレンチジョークならではの駐車違反切符、マダムはマジギレですし~(笑)

アンビリバボーにもちゃっかり出演しちゃってて
フランスでは結構有名なんですね~。
すごい堂々としすぎなのが面白いっ♪
私はフランスのコメディアンといえば、マイケル・ユンくらいしか知らなかったので情報ありがとうございます☆
2008.10.09 15:04 | URL | #- [edit]
taneko says...""
minimiさん、笑って頂けました~?
フランスのお笑いって下品なのが多くて^^;基本的には日本の方が
レベル高いぜ!!って私も思うんですけどね~
でもこのタイプはツボにはまっちゃいました^^

La fesseって知らないです!
今度見てみます~♪
2008.10.13 09:59 | URL | #- [edit]
taneko says...""
アイノワさん、
カンガルー爆笑して頂けました~?
ポリスのネタは、特にオットは大喜び~!!
日頃のウップンが溜まってるようです…^^;

でも日本の方がおもしろいって、
日本のお笑い番組をPCで見たこちらの大学生の女の子達は言ってました^^
2008.10.13 10:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
